couple_niramu_woman
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年10月25日 11:38
■体験談

テンプレな嫁イビリに精を出し過ぎるトメに、嫁が一致団結して徹底抗戦、そして旦那連中を徹底的に教育して遂に糞トメと絶縁した。
この嫁軍団の結束はそのまま永遠に続くと思ってたけれど、トメが要介護になった事が切っ掛けで嫁軍団の結束と友情は脆くも崩れ去った。単にトメ憎しと言う事だけで団結してたんだな。敵がいなくなったらもう心はバラバラ…と言うか本性が出てきた。







糞が遂に要介護になった時、親類の余計な干渉ぶっちぎって糞を施設にブチ込む事には満場一致で全く揉める事は無かったが、もう一つの問題がガンだった。
皆に絶縁された後にトメは寂しいからと犬(ポメ)を飼い出したんだが、この犬が全く躾されて無かった。無駄吠えするわ人にやたら咬みつくわあっちこっちに粗相をするわと、もう手が付けられない全くのダメ犬。当然そのまま引き取ってくれる人はいない。

保健所行きは流石に可哀相…と言う所までは意見は一致したが、それではどうする?となると意見はバラバラ。(旦那連中は「お前嫁達に一任する」と逃げやがった)
・誰かが引き取るとなると「ウチはちょっと…」
我が家はペット禁止のマンションなので無理、義弟1嫁は「子供がアレ持ちだから無理」、義弟2嫁「犬飼った事が全く無いから無理」
・じゃあ皆で費用負担して躾専門のトレーナーに躾し直して貰ってそれで引き取り手を探すと言うのは?と私が提案したら義弟嫁達「ワレワレは一切関知しません。言いだしっぺの私さんが全部やるべきでしょ?」とトレーナー探しも費用分担も拒否。

もうどうしようもないので私がトレーナー探して犬を委託した。費用の件は私旦那が「こんな犬にしたオカンに責任がある。オカンの金から出せばいい」と言い、義弟達も同意したのでトメの貯金から費用出したら義兄嫁達が「何勝手に金を使うの!それならお義兄さん(私旦那)は相続権を破棄しろ!」と喚く喚く。

何とか犬を躾け直して貰って(トレーナーさんによるとかなりの難物だったそうだ)私妹が犬を引き取ってくれる事になったが、犬が更生したと聞いた途端義弟嫁達が「ワタシが引き取る!」…おい、義弟1嫁、子供がアレ持ちじゃ無かったのか? 義弟2嫁、犬飼った事無いし今後も飼うつもりはないから引き取るのは絶対嫌だって言ってなかったか? 何なんだよこいつ等。
押し問答の末、義弟2嫁が「子供にも飼うって言っちゃったから!」ともぎ取るように犬を連れて行ってしまった。でもその日のうちに「やっぱり躾出来てないじゃない!」と突き返してきた。家に着いて早速粗相したんだそうだ。
義弟2嫁が「トイレが分からないってどういう事なの?!躾は完璧な筈でしょ!」と言うので「トイレの場所ちゃんと教えた?」と聞いたら、義弟2嫁「そんなの教えなくても見れば分かるでしょ?!」…義弟2嫁、犬にトイレの場所を全く教えてなかった。初めて住む家なんだからトイレの場所は最初に飼い主が教えなきゃ分る訳無いじゃないか。バカなの?

もう義弟嫁達と付き合うのは無理だ…。ちなみにあの犬は妹宅で元気に暮らしてますのでご心配なく。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年11月09日 21:24 ID:kijyomatome1