obakeyashiki
954: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/11(金) 18:22:45.78 ID:Mn65Zh1X.net
修羅場なのか分からんけど。

高校生の時、うちのクラスは文化祭でお化け屋敷をやった。
自分はビニール紐で作った長い髪のカツラを被って、ダンボールの井戸から飛び出て足とか触って脅かす係だった。
お客さんは他校の人とか一般の人も来てて、普通に大人の女の人とかでもびっくりしてた。







結構順調にいってたけど、男子大学生(?)のグループが入ってきたのが最悪だった。
井戸から飛び出しても全く驚かない男子グループ。携帯かなんかのライトで顔を照らされ、「おっ!女子じゃん!」とか言ってケラケラ笑う。
自分はその時点でだいぶパニクってしまって、足を掴むはずが男子グループのうちの1人の尻を触ってしまった。
それに向こうもびっくりしたのかもしれないけど、からかうように「やりたいの?」って言われた。そんで手を掴まれて股間に当てられた。
それで自分は更にパニック。
なんで自分がそんなことしたのか分からないけど、その男のタマタマをギュッと握った。割と強めに。
それにその人が「なにすんねん!」って声を上げたんで、近くに隠れてた友人が2人飛び出してきた。
やべえ!って思ったんだけど、一応セクハラまがいのことはされたし、騒がれたらヤバいと思ったのか何故か男の人たちは去ってった。タマタマ握ってしまった人は歩き方が変だった。

その後、先生にチクられるかなとか思ったけど特に何もなかったですね。
一応修羅場...なのかな?

955: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/11(金) 18:39:02.78 ID:aOy3GFCX.net
クズを見事に撃退したってことでいいんじゃね?めでたしめでたし

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 37話目





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年12月08日 01:24 ID:kijyomatome1