fashion_osyare_obaasan
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年11月11日 13:12
■体験談

もう元は付いているが、トメは所謂「美魔女」だった。(ウトは結婚前に鬼籍)
結婚して歳が経つにつれて、旦那は私を見ては溜息ついて「ママンはいつまでも若々しくて綺麗なのにお前と来たら…」と見下してきた。決して裕福じゃない我が家の家計&腕白な双子男子の育児(完全に私に丸投げ)に明け暮れる身では、髪も肌も体型も綺麗に保つ(顔の造形は整形する以外どうしようもないけど)のにも限界があるわ!






トメも私を自分の引き立て役に利用。トメとは極力会わないようにはしていたが、冠婚葬祭等はそうもいかない。その時トメは必ず私の傍に寄って来て絶対離れない。そして周りから「ええ?!貴女はお姑さんだったの?!お姉さんかと思った!」と言ったような賞賛を受けては悦に入ってる。トメはドヤ顔で私見て「だらしないとそのうち(旦那に)捨てられるわよ~」と嫌み。旦那はそんなトメ見て「ママン素敵♡」…で、私を見て舌打ち。ムカつくわ。

…でも私は子供達が小さいうちは片親にしてはいけないと思い込んでて、やっと離婚決意したのは結婚して10数年後。旦那のやってた事が立派なDVだと分かった事もある。ネット様様だわ。子供達は全然旦那に懐いて無くて(旦那は小遣いさえやってりゃ父親の責務は果たしてると思ってた)親権は私。まあ旦那もトメも子供達には執着も無いようで揉める事は無かった。養育費は成人まであとわずか数年だったから一括で貰った。それでもうこの先は会う事も無いと、元旦那・トメと永遠にサヨウナラ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!






このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年11月25日 21:24 ID:kijyomatome1