mother_amaeru_man
85: 可愛い奥様[sage] 2012/06/22(金) 18:37:04.67 ID:3HcrVgdeO
ちょっと吐き出させてくれ!!

旦那のお姉さんの娘がトメにだけ懐かなくてトメが近づくと泣くのがわかるわ。

トメと会うと必ず私へのダメ出し&「息子(旦那)君は優しいから嫁(私)さんに強く言えないんでしょ~。
そんな甘やかしてちゃこの人はダメよ~。もぉ息子君はこんなに優しいんだからぁ~ん」
&私が話かけると「そんなしょうもない話!」と一蹴

それに加えて最強なのが「男はみんなマザコンだからね。俺だってマザコンだもん!」By旦那

何を堂々と言ってやがんだ!!旦那は母ちゃんと会うとリラックスモードになってこっちのことなんか気にもしない。

あー!!実家帰るかな!!今年のお盆あのクソババアに会いたくねえええ!!!!!!




90: 可愛い奥様[sage] 2012/06/22(金) 20:52:48.38 ID:EDqiH0c2O
>>85

うちのトメもコトメ子(孫)に嫌われてるw
まだ3歳なんだけど『ばあばきらい』って言われて、抱っこでもしようものなら全力で暴れてコトメ子にトメ顔ベチベチ叩かれてたw
『いやぁ!はなせえええ』とか言われて泣かれる始末w
結婚前に旦那実家に初めて行った時、コトメ子が私に懐きまくってトメぶすくれてた。
帰る時なんかコトメ子が大泣きして、手に負えなかった。
『ほら、叔父ちゃんとお姉ちゃん(私)帰るんだからダメよ』とトメが抱き上げるとコトメ子、トメの頭と顔を泣きながら殴って大変だった。
堪らずフルボッコにされたトメが下に降ろすと、コトメ子一直線に私の所にダッシュ。
『ぼきゅもいく!』と私の手掴んで引っ張ってくので、ウトが止めてコトメに渡してた。
『やっぱり若い娘さんの方がいいか?あははは』とウトが言い、一同大爆笑。
トメがすごい醜悪な顔でぶすくれてて『うるさいわね!コトメちゃんの躾が悪いのよ!』とふじこってた。
今ならわかるけど、あんなに小言ばっかりくどくど言って毎日文句垂れ流して生きてるマイナス思考婆に
純粋な子供は絶対に懐きませんよトメさんw

91: 可愛い奥様[sage] 2012/06/22(金) 22:58:46.17 ID:gAqW4lcf0
>>90

どうやったらそこまで嫌わせられるんだ!
羨ましいーw

引用元: ・【所詮は】姑が大嫌い119【古い女】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年12月01日 07:24 ID:kijyomatome1