stalker
705: おさかなくわえた名無しさん[] 2012/07/08(日) 16:10:54.28 ID:JVnIO4BS
元彼の話。少々フェイクあり。

元彼とは地元が一緒で、2年くらい友達だった。
告白もされたことがあったけど、その時は好きじゃなかったから断った。

私が仕事の都合で遠くへ行くことになったんだけど、
後日、その元彼も私の仕事先の隣の県に引っ越していたことがわかった。
引っ越した理由を尋ねると、「(私)ちゃんが好きだから。でも同じ県だとストーカーみたいだし、隣の県にした」と。
たとえ隣の県でも、引っ越す理由がそれだけなら立派なストーカーだよ!




でも当時の私は、「そんなに私のことが好きなのね!」と感動して、勢いで付き合ってしまった・・・
私の住んでるマンションに元彼がよく来てて、その流れで同棲を始めたんだけど、
同棲のきっかけが、元彼が私の鍵を盗み、合い鍵を勝手に作ってきたのが始まり。
「複製しにくい鍵だったから、すごく高くついたよw」と笑いながら報告してきた。

私が仕事から帰ってきたら室内のドアに「愛してる」と赤い文字で書いたでっかい紙が貼り付けてあったり、
愛の言葉(私ちゃん好きだよ、×××したい、俺だけのものにしたいなどなど、気持ち悪い重い言葉)を小さい文字でいっぱい書いた紙を
大量にコピーしたものが部屋中に散らばってたりした。
コピー用紙、私ので仕事で使うんだけど・・・無駄遣いしないでほしかった。片付けも私がやったし。

普段は優しいのに、ある日私の仕事関係で新しいことに挑戦することがあり、
そのことを元彼に話したら「え~私ちゃんに出来るの?まあ頑張れw」と鼻で笑われた。
あ~あれだけ重い愛情表現するわりには、私のこと普段は小馬鹿にしてるのかな、と思い、そこから別れを決意した。

何かとストーカー気質な感じだったので、普通に別れを切り出すのは怖くて、
「一緒にいて違和感があるからしばらく距離置こう」と言ってFO。
その時は元彼が「勝手だ!」とか文句言ってたけど詳しく覚えてない。
何度かメール(元彼は別れたつもりではないので、内容は普通)は来てたけど、無視した。

あれから1年以上経つし、今はさすがに別れたつもりだろうけど、今も同じ県にいるようなので、
どこかでバッタリ出会わないかと思うと怖い。

708: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/07/08(日) 16:42:01.55 ID:iDu4DKH/
コピーのくだりとかきもすぎる・・・

728: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/07/08(日) 19:29:12.62 ID:DoDaoY+2
>>705

鍵盗んで複製とか怖すぎるな。
しかも悪気がなさそうだし。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!★135年目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年12月03日 09:24 ID:kijyomatome1