97185BB6-4644-487F-B691-70DB7F54B44B
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年11月17日 09:29
■体験談

この前旦那が亡くなった。結婚してから何度も大喧嘩したけど、結局別れる事無く30年近く連れ添った。
葬式も49日も済んで心も落ち着いて来たので、昨日故旦那の部屋を整理した。…まあ出てくる出てくる昔のケンカの種が…。







故旦那とのケンカは大体が「確かに返した!」「絶対返して貰ってない!」と言うバトル。
取説・領収書・請求書・契約書・通知書etc.…旦那に渡すと戻って来ない事が多数。旦那が絶対に返したと言い張り、こっちも絶対受け取ってないと応戦するけど、旦那の部屋を探しても見つからないし(今思えば探し方が甘かった。鍵掛けてる所は見られなかったし)返して貰ってないと言う決定的証拠も無いので結局私が折れて再発行する羽目に。旦那本人が手続きしないとダメなものは「やって欲しけりゃ分かってるよな?」と土下座&頭を踏まれる(流石に強くではないけど)までさせられた事もある。

何だよ、全部旦那が悪いんじゃねえかよ! ムカついたのでもう仏壇にお供えはしない。以降の法事も旦那の分は適当にやらせて貰う。化けて出てもいいぜ。こっちも証拠叩きつけて(幽霊には素通りするだろうけど)大反論大会させて貰うわ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年12月05日 21:24 ID:kijyomatome1