shiryoku_metsuki
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年11月18日 17:06
■体験談

旦那が海外に単身赴任と聞いた途端「女子供だけじゃ心細いだろ?」と我が家に押しかけて来た義兄。パチ基地で嫁子供に逃げられた×1の中年で、強気に媚びて弱きをくじくキングオブ糞。早速居座ってお茶~とか飯~とかほざいている。(ウトメは鬼籍)

で、義兄がパチに行ってる間に私と子供の荷物纏めて実家に帰った。このマンションも今月一杯で退去が決まってる。あと2週間ほど猶予があるから自分で住むとこ探せや、義兄さんよ。







実はもう旦那とは離婚成立してる。旦那の海外赴任とは、実は旦那が社長の親戚の娘さんに不倫を持ち掛けると言うセクハラ(本人は本気で好きになったので真面目に告白した!とか言ってたけど、そんな事は私とちゃんと離婚してから言えよバカ野郎)をして社長の怒りを買い、海外に飛ばされた事である。社長が交代でもしない限り日本には帰って来れないらしいが、そんな事は私にはもうどうでもいいや。
それで速攻で離婚。慰謝料・養育費は旦那の預金全額徴収と旦那のコレクション(時計)を全部売っぱらった金で一括にした。

それで家の中を整理して近々実家に帰ろうと、準備を始めた矢先に転がり込んできた元が付いた義兄。元旦那からは何も聞かされていなかったようだ。
これは予想外だった。でも無理に追い出すよりは、このまま黙って我々が消えた方が体力的にも楽だと思い、1日我慢して義兄の好きにさせてた。そして元義兄がパチしに出かけたと同時に○帽さんに家に入って貰い家の中のもの全部運び出して終了。家の中に残ってるのはもう要らん元旦那の布団類と義兄の私物のみ。ライフラインも止めたし家賃も止めた。
あと書置きもあるか。あんたの弟とは離婚したから、私達とはもう真っ赤な他人です~と書いてある。

元義兄は私実家の今の住所は知らんし(数年前に引っ越しした)スマホも番号変えたし、いろいろ手は打ってある。バカ2人、自分の力だけで生きていけ。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年12月06日 21:24 ID:kijyomatome1