toilet_benza_shimeru
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年11月21日 11:59
■体験談
●絡みの話なのでお食事中のお方はご注意。

友人Aが家を新築したので、友人グループでお祝いを持ってお邪魔した。
歓談中に友人Bがおトイレに。しかしなかなか出てこない。…絶対●だ。まあ自然現象だから仕方ない。特に便秘持ちはタイミング外すと後が大変だし…で、皆気にはしてなかった。

30分近く経ってやっとBが出てきたので、Aの案内でキッチンとかご自慢の仕事場(Aは裁縫の仕事をしている)とかを見せて貰ってた。しかしその間ずっとほのかに●臭い。皆も気づいてる感じだが、他人の家で「臭い」とはちょっと言いにくくて言えずにいた。







お茶にしましょうとリビングに戻りしてた再び歓談。何気なくBの手を見たら、Bの爪の先がなんだか茶色い。Bの手元あたりのテーブルクロスにも何か点々と茶色のシミ。乗り出してよ~く見るとBの爪の間に何か詰まってる。その時かすかに●の香りが…。

なんとB、●が自力で出なかったので手でほじくり出してた。しかも素手で。手はよく洗ったつもりだったんだろうけど、爪の間に挟まったモノは落ちてなかった。

その後はもうパニック。Aはマジで泡吹いて卒倒し、救急車呼んだり旦那さんに連絡したりと大騒ぎ。戦犯のBはいつの間にか消えてた。

Bにはその後Aから多額の請求が来たそうだ。詳細はハウスクリーニング代にBが触った食器類・タオル・テーブルクロス・カーテン等の弁償(A「洗っても2度と使いたくない!」と全部廃棄したそうだ)などだが、一番でかいのは製作途中のドレス。いつの間にかBが触りまくってたらしく●のシミが点々と付いてたそうだ。

これではとてもお客様には渡せないと、材料費はもちろん納入が遅れることで生じる違約金の分も請求。これだけでも100万越してるそうだ(パーティー用の豪華なドレスで、生地だけでもメートル1万近い!)しかも精神的苦痛に対する慰謝料等は入ってないらしい。

Bは脅迫だ!と言って支払いを拒否してるらしいが、B旦那さんはAから被害にあったものを全部見せられ観念してるそうだから、さてどうなることやら。

Bも大概だな。いくらなんでも人の家のトイレでアレをやるんじゃねえよ…。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年12月07日 21:25 ID:kijyomatome1