medical_nyuin_obaasan_smile
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年11月26日 12:21
■体験談

私母は長患いの末に亡くなった。(父は数年前に鬼籍)
私は一人っ子なのでしょっちゅう病院に行っては母の世話をしていた。それで「もう嫁に行ってる身のくせに、何でこちら(義実家)には何もしない?もうすぐシぬ婆なんて看護師に任せればいいでしょ!」とトメには散々暴言や嫌味言われていた。
母を侮辱するのは許せなかったし、トメの命令は大体自分が手を抜きたいからであって全然緊急でも重要でもない。何を言ってるんだよこの糞ババアは。





それで母の葬式の精進落としの席で、トメがデカい声で「もう私子にはワタクシしか親がいないのよ(ウトも鬼籍)これからはうんとワタクシに親孝行してもらわねば~。」なーんて抜け抜けと言うから、ついこっちも大声で「病人をシに損ないと馬鹿にする、真夜中に急に焼き芋食いたくなって今すぐ買ってこいと電話してくる、それに今日も香典も持ってこないくせにお返しのお茶は3個も4個もせしめてる、母の遺品に既に目星つけてクレクレ迫る、そんな糞ババアを親として尊敬できるか?親孝行できるか? …というか、トメさんとは紙一枚で一応私の義母になってるだけ。何なら今すぐ『他人』になりましょうか?」とトメに返した。

それで私とトメがバトルに突入。トメと私が「さあどっちの味方する?!」と旦那に迫ったら旦那は「え?え?…う~ん…両方じゃダメ?」とただただオタオタ。
オタオタしてる時点で「こりゃだめだ」…私は離婚を決意した。

母の事がひと段落付いたら本格的に離婚に向けて動く。気合入れるために投下。頑張るぞ!


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年12月10日 21:24 ID:kijyomatome1