couple_baby_dakko_otoshiyori
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年12月01日 13:19
■体験談

コトメの産んだ孫だけを可愛がり、私や義兄嫁さんが産んだ孫達を邪険にしていたウトメ。
コトメがパパママに言えば子供のもの何でも買ってもらえる!と調子こいて毎日のように義実家に連れてくるので、義兄一家は同居を解消して出て行った。私一家も義実家には近寄らず。義実家関係の冠婚葬祭には旦那連中だけ顔を出し、嫁と子供たちは絶縁状態。勿論ウトメからは一切子供たちへのお祝いは無し。





今現在の義実家。
コトメ子はウトメだけに甘えまくり超我儘なクソガキに。父親であるコトメ旦那さんや祖父母であるコトメのウトメさんには全く懐かないどころか「(自分の言うこと聞かない)使えねえ奴!」と面と向かって言う末恐ろしい幼稚園児になり、このままでは子供がおかしくなると焦ったコトメ旦那さんたちがコトメに子供を実家に連れていく事を禁じた。
しかしコトメが「嫁いびりか?!」と反抗し喧嘩に発展。遂にコトメは離縁された。コトメ子はコトメ旦那さん親権となり(幼稚園児なのによく父親が親権取れたなと思うが、そこは直接コトメ旦那さんから話聞いてないので知らない)コトメは一人で義実家に出戻った。
コトメは「こうなったのも親のせいだ!」と荒れに荒れ、ウトメも「散々集ってたくせに何言ってる!」と対抗し毎日親子喧嘩。

それでウトメからもコトメからも「助けて!」と旦那たちにヘルプコールが来てるそうだが旦那たち「喧嘩か~。喧嘩するほど仲がいいっていうわな。まあどっちも頑張れ」とだけ言ってガチャ切りしてる。ウトメたちは金欠だし、遠方だから凸はないだろう。
嫁はともかく、孫も差別するからこうなるんだよ。バカ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年12月13日 21:24 ID:kijyomatome1