necchusyou_face_girl5
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年12月07日 12:35
■体験談

ちょっと愚痴らせて欲しい。兄嫁が全く役立たずで全部私に覆いかぶさって来るから腹が立つ!

兄が急病で倒れて緊急入院したんだが、特に生シに関わる程のものでもないのに兄嫁が一人パニック状態で「どうしたらいいの~!?」としか言わずソファーに突っ伏してただおいおいと泣いてるだけでな~んにもしない。




入院関係は勿論、兄の家の事も、唯一の兄弟である私が全部やらざるを得ない感じに追いやられた。(私両親は鬼籍。兄嫁親兄弟は遠方住み)
救急車呼んだのも(たまたま私が居合わせていた)、入院手続きしたのも、保険屋に連絡したのも、入院時に必要なもの用意したのも、甥(5歳)の世話したのも、全~部私。兄嫁よ何やってるんだよ!お前の亭主の事だろうが!

もうやってられないので兄嫁実家に電話して兄の家の事や甥の事はそっちに任せた。でも兄の事については「義妹さん(私)にお願いできませんか?」だと。それよりも泣いてばかりの役立たずの目を覚まさせろよ!こっちにだって子供はいるし、良だけども目と足の悪いウトさんの世話があって忙しいんだよ!

普段「良い奥様」気どりだったくせに、いざと言う時には全く役立たずな兄嫁には全く呆れたよ。意識が戻った兄もこの事聞いて呆れ果ててた。退院したらまた別な騒動が起こるんだろうな…。師走も近いというのにもう疲れたわ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年12月16日 21:26 ID:kijyomatome1