present_box
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年12月28日 17:19
■体験談

今年のクリスマス。旦那からのプレゼントは高級ブランドのバッグだった。どケチで普段碌に私の物を買ってくれない旦那にしては珍しい事だった。今までの罪滅ぼしなのかな~と瞬間旦那を見直した。

しかしそれは大間違いだった。袋から取り出した中身を見た途端旦那は青い顔。そして「悪い、ちょっとそれ返して…」何でだよと問い詰めたら…。それはいつも懇意にしている飲み屋のねーちゃんのプレゼントで、間違えて私に渡してしまったんだとさ。(ちなみに本来私に渡すはずだったものは100均で売ってるような化粧ポーチ)私を舐めるのもいい加減にしろや!!。




…と言うわけで今家庭内別居中。もう正月なんてしないから大掃除もしてない。子供もいないし年明けたら行動起こして離婚する。老後面倒を見てくれる子供がいないから、介護付きのマンション買おう、そのために金を貯めようと旦那が言うからケチケチ生活にも文句言わなかったけどさ、旦那は陰でその貯金に手を付けて、飲み屋のねーちゃんに貢いでたのには開いた口がふさがらん。

今は離婚後の生活のシミュレーションしてる。まずは飼いたかったペットを飼おうかな。旦那に無駄な金をかけるな!と言われてずっと我慢させられてた。他にもあれしたいこれしたいといろいろと希望や妄想が湧き出てきて止まらん。早く年が明けろと切に願う。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年07月14日 12:57 ID:kijyomatome1