tehepero7_woman - コピー
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2019年01月03日 10:20
■体験談

職場で知り合った同年代の女性A。
共に40代後半だが、年代も体型も(笑)割と同じで明るいこの女性と妙に気があった。
が、このAが結構個性的な人だった。






・飲み会等でたまにほんの一瞬起こる沈黙が耐えられないから只管喋る。
・職場の飲み会でも同様で喋る内容は上司がいても守秘義務ギリの内容。
・休みに街に出掛けたら、10代20代の子対象の店でチョーカー等我々の年代には…なモノばかり見て、私が入りたい所は興味なさげですぐに出たがる。
・こちらの都合を全く考えずに23時過ぎててもお構いなしに電話をしては職場上司の愚痴を必ず一時間以上吐く。
・電話で愚痴に対して軽くアドバイスをしても、翌日には「昨日はごめーん。でも愚痴ってスッキリしたみたいでなーんにも覚えてないーキャハハハハw」と笑う。起こされた私の時間を返せ…。
・ランチの日程は自分都合。こちらの誘いは再三再四「返事すら」無し。
・ランチのお店は必ず私が決める。「私ちゃんの方が決めるの上手いし早いし美味しいしー」

そんなこんなで、既に私は転職していて、毎日会うわけでは無くなったのでCOを決めた。
アドレス帳からも削除し、4ヶ月後。Aから連絡があった。
「久しぶり~♪ ねえねえそろそろランチにいこ~↑↑」
内容からAだと分かったので、「え?こちらの誘いは断るのに?」とだけ返事。
すると速攻電話が何度も鳴った。
まあ…これも自分が嫌われる事を怖がる彼女のいつもの態度。
多分Aだろうけどと思いつつ、アドレス帳登録がない為誰か分からず放置。

その後も何度か電話があったが、自分が悪く思われる事をめちゃくちゃ気にする女性だったためか一日散々電話があった後ピタッと止まった。

もっと色んな話がしたかったけど…自分が大好きな彼女は自分の話しかせず、私の話の途中にも自分のエピソードをぶちこんでは「あれ?ところでなんの話だっけ?」と言い放つ、そんな彼女に辟易。

その後半年が経過しているけど、もう彼女とは会うつもりもないし話す事も無いだろう。
せいぜい「私、トラブルがあった人が行きそうな所には行きたくない」の言葉通り、街中には出ず、地元だけで過ごしていてくれればいい。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年01月11日 21:53 ID:kijyomatome1