pose_sugoi_okoru_man
474: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/06/08(水) 00:31:07.63 ID:lRu0wxCT0.net
妹が転校した先のクラス担任の因果応報話。
当時、私が中1。妹が小5。
私は学用品いちいち買い直すのもなんだからって理由で引越し前の入学式から引越し先の学区にある中学へ
距離があるのに自転車ダメって言われたから親が送り迎えしてくれた。




妹はいつ転校しても微妙な時期は避けられないから小5の途中から。
我が妹ながら太ってるしおバカなお花畑ちゃんだけど愛嬌があって友達も多かったから寂しかったし惜しまれてたけど新生活にドキワクしつつ転校。
しかし入った新しいクラスが学級崩壊していた。
崩壊しきったクラスで初日から目をつけられてイジメスタート。
この学級崩壊は教師がクソだったから起こったものだったらしい。細かい理由まで私たちは知らないけど後にそう聞いた。
妹はメンタルやられて不登校。心療内科に通院。
父親、怒髪天。
まず言っておくけど我が家の親はモンペじゃない。門限とかはあったけど、基本的にいい意味で放任主義。
キレて学校乗り込み、からのどういうことかと校長室で説明を求める。
体格も良く、元ヤンでもあった父親が威圧しつつも丁重に話を聞くのに校長が逃げまくる。
一向に話が進まなくて耐えかねた父親、灰皿を机に投げつけてキレる。
虐めたガキつれてこい!と主張する。
校長、虐めた生徒の名前をゲロしなかったかわりなのか、教師全員で我が家に来て妹と父親に土下座(強要はしていない。勝手にやった。)
当時、私はいらんこと言いだったのもあるが妹イジメられてむかついてたのもあり
「校長、胡座で土下座してるけど正座じゃないの?」といらんツッコミ入れてやる。
「子どもでも土下座は正座って知ってるだろうが!!」と見事にキレてくれた。
脚の病気が~とごにょごにょ言いつつも父の剣幕に負けて正座で土下座。
後日、えらいもんにイジメふっかけたと焦ったイジメっ子の母親が子どもつれて謝罪に来たり、担当だった教師は翌年に他所に飛ばされたり色々あった。

475: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/06/08(水) 01:47:43.62 ID:1OFmxyIl0.net
殺してやりたい
こちらの人生やり直せない
子供の大事な進路ももう

本当に許せない
憎い死ね

486: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 05:33:04.36 ID:24bp66JS0.net
>>475

貴女に非が無いならばお気の毒。
しかし、¥目当ての結婚だったり
結婚に関して子供に言えないモノがあれば自業自得。

引用元: ・奥さまは見た!!! 因果応報 その46





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年03月24日 01:24 ID:kijyomatome1