netgame_chudoku_haijin
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2019年02月09日 12:39
■体験談

数年前に旦那の浮気で離婚した。
「ワタシ達の愛は真実の愛です!真実だから正義なんです!いかなる法でも裁くことはできません!」「(養育費に対して)返還時には利子も付くんですか?(養育費と奨学金をごっちゃにしてたもよう)」「もう面倒だから皆でイス〇ム教に改宗しましょうよ!」
…など数々の迷言を吐いて、サツ伐になりがちな離婚の話し合いの場をお笑いで和ませてくれたプリンちゃん。しかしどう足掻いても無罪放免にはならないと分かった途端に私への慰謝料を踏み倒して逃亡した。




元旦那からは充分分捕れたしプリンの親からも慰謝料を立て替えて貰ったので、もう関わるのも面倒だと私はプリンの事は放置してたんだが、元旦那はそうは行かなかったみたいだ。

この前元旦那から届いたメールを晒す。
「あの女の居場所が分かったよ!○○県の××に潜んでいるらしい。△△(元義実家。元旦那の現住所)に来てくれ。あの女は今ごつい男がパートナーらしいから、かなりの抵抗を受ける可能性が高い。準備は万端にな。得物は任すが防御力には充分気を配れよ。…(以下防具についてのアドバイスが続くが、長いので省略)」得物って…。ゲーム脳に更に脳みそ侵されたな。ラスボスと対峙するつもりなのかよ。

元旦那は前からオンラインゲーム好きだったけど、プレイ時間をきちんと決めてたし現実にまでゲーム感覚は持ち込まなかった。私はオンライン系はやらないが、据置き系のゲームは好きなゲーマーだったから彼と結婚したんだけどね。でも元旦那は某オンラインゲームでプリンと知り合い意気投合、オフ会で実際に出会ってからはゲームと浮気にのめり込んで…もう何言ってもやってもダメだった。
大体もう私は赤の他人だ。もう慰謝料はプリ親に立て替えて貰ったから、今更プリンに会うメリットは何もない。パーティー組むのを持ちかけるんだったら私じゃなくてプリンの親じゃねえの?






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年03月08日 19:39 ID:kijyomatome1