police_tejou
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2019年02月23日 14:20
■体験談

私の入院中にバカ旦那がクソトメコトメを家に入れてしまい、クソ共は私の私物を殆ど持ち出し速攻で売却しやがった。
旦那「掃除してもらおうと思って…」(私が居ない間絶対クソ共を家に入れるなって口酸っぱくして注意してたのに何やってるんだよ!)
トメ「入院は私子の責任なんだから、費用は息子ちゃんの金じゃなく私子の金で支払うべき。私子の通帳がどこにあるのか分からないから、私物を売って金にしただけ!」(じゃあ何でその売上金は旦那じゃなくてトメ&コトメの懐に入るんだよ?)
コトメ「ちょっと借りただけじゃん」(お前の借りパク癖は知ってるんだよ!)
…とツッコみどころ満載の言い訳しかしねえバカ3人はバッサリと切り捨てた。慰謝料・弁償等で丸裸にした代わりに旦那には×1を、トメコトメには前科を熨斗付けて差し上げた。
これが数年前の話。






どうも元トメコトメ、「前科者」に対する認識が相当甘かったようで。別れた時点では塀の向こうに行かなかった事をラッキーだと思って強がっていたが、今元コトメが前科があると言う事で結婚も就職もままならない事態に陥ってやっと事の重大さを認識したらしい。今更ながら私に責任を取れ!と私実家に押しかけて慰謝料だなんだと喚いたそうだ。
応対した母が「あんた等の言ってる事は恐喝。この事を警察に言えば、あんた等は今度は確実に塀の向こうに行くよ?分かったならとっとと帰れ!」とスマホ片手に元トメコトメをけん制したが、元トメコトメは通報されてたまるかとスマホ叩き落し母を殴った為OUT。

母親と妹が塀の向こうに行ったことで、元旦那は会社を首になったらしく今絶賛ロミオ中。
「本当に一人なんだ。寂しいよ。ご飯も喉を通らない。すっかり痩せてしまったよ。君のご飯で元に戻してくれ」「仕事がない。金もない。ナイナイ尽くしのボクを君は見捨てるのか?一度は夫婦になった仲じゃないか。戻って来てくれ」「とにかく〇万円振り込んで。口座番号は変わってないよ」…面白くもなくてひたすらウザい。そろそろ弁護士と相談して番号変えるか。

大体私が入院したのは「トメコトメが妊婦だった私を流産させようとして階段から突き飛ばした」からじゃねえのか?
お腹の子はダメになったし、肋骨数本骨折してその1本が肺に刺さって本当大変だったんだからな!(それについては証拠が無くて立証できず)なのにトメコトメを絶縁どころか掃除させようと家に入れたお前が大バカなんだよ! シネ。





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年03月12日 08:18 ID:kijyomatome1