job_mizusyoubai_kyabakura
18: 名無しさん@HOME 2008/07/12(土) 13:38:15 0
私の旦那(ここで言うと舅ですね)が付き合いで行ったキャバクラに、息子の嫁がキャバ嬢としていたらしいです。
舅驚愕、その場は適当にやり過ごしたらしいが、その日家に帰ってきた旦那が私に
「嫁子さんがキャバクラにいたんだが、息子はそんなに金に苦労しているのか?」と真面目な顔で私に聞いてきた。




二人でどうしたものかと話していたら、携帯に嫁子さんからメールが。
「今日のことはお互い様ですよね?私も誰にも言いませんから」
嫁子さんはどうやら私の旦那がキャバクラに浮気しにいったとでも思ったらしい。
いやいや私はあらかじめ旦那から「付き合いでキャバに行くけど怒らないでね」と言われてますから。
姑息さに腹が立ちそのまま息子に電話。

私「ちょっとあんた!嫁子さんキャバクラで働いてるってどういうことよ!
惚れた女にそんな仕事させるなんて最低よ(偏見ですすみません)
可哀相に嫁子さん・・・今すぐ嫁子さんに頭下げなさい!
お金に困っているならうちに言いなさいよ!
あんた自分の娘が水商売やってるなんて、向こうの親御さんに申し訳ないと思わないの!?」と一芝居。

息子が驚愕して何言ってるんだよとか言ってたけど、旦那と変わって事情を話すと、息子もやはり知らなかったらしい。
嫁子さんはホストクラブ等で遊ぶ金ほしさにキャバクラで働いていたとのこと。
息子夫婦はさっくりと離婚しました。

20: 名無しさん@HOME 2008/07/12(土) 13:44:53 0
>>18

GJ!
でも確かに嫁がキャバいってるのに息子が黙認してるなら大変だもんね
相手側御両親に何とお詫びすればいいかわからないものね
いいことしたね

21: 名無しさん@HOME 2008/07/12(土) 13:54:50 0
>>20

ありがとうございます。
もし息子が知っていて水商売に就かせているのなら、息子ともども嫁のご両親に土下座しにいこうと思ってました。
まあでも嫁のメール見て、これは黙って働いてるに違いないと。
逆に嫁の親から頭下げられましたが、年老いた親の謝罪なんて見るものじゃないですね。
同じ子供を持つ身としていたたまれなくなりましたよ。

引用元: ・宣戦】嫁にしたスカッとするDQ返し【布告






このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年03月19日 18:24 ID:kijyomatome1