bikkuri_me_tobideru_woman
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2019年03月07日 15:41
■体験談

兄が出来婚。でも入社したてのペーペーでは到底独立して妻子を養う事が出来ず、実家同居にせざるを得なかった。それで当時まだ学生だった私は実家を出ることにした。卒論&就活に忙しい身としては、それまで他人だった兄嫁しかも妊婦が家にいると思うと落ち着かない。渋る父を(昔から娘の一人暮らしには反対してた)説得し、兄夫婦が実家に来るのと入れ違いに私は家を出た。





しかし新居に住み始めた途端、新聞受けにゴミがぶち込まれる・洗濯物を汚される等の嫌がらせが続いた。警察には相談したけど被害は私だけなのと物は取られてないのと身体的には被害が無いせいか「見回り強化しますね~」だけで全然役に立たず。遂に父が「だから若い娘の一人暮らしは危ないと言っただろう!」と怒って実家に連れ戻された。
実家に戻ったら待っていたのは兄嫁のコトメイビリ。妊娠を盾に家の事は何もしない・パシリ強制・昼夜関係なくTVの音が煩いなど…卒論も就活も全く捗らず。このままではニートになってしまう!と父を再び説得したが「コロされたいのか!」と極論ぶちかましで全く味方にならん。(母は父の腰ぎんちゃくで最初から役に立たない)

もうこれでは埒があかんと教授に泣きつき、教授のお家に居候させてもらうことになった。流石に教授相手では父も反論できず。
これで何とか無事に卒論&就活を~と思ったけど、教授宅でもまたまた騒動が起こった。真夜中、雨戸に何か叩きつける大きな音がしたかと思ったら物凄いアラーム音が。教授宅にはセ〇ムを設置してあった。それで警備員が駆け付けて大騒ぎに。雨戸に向かって大量の生ごみがぶちまけられていたそうだ。当然今度は警察沙汰になった。

犯人は兄嫁(防犯カメラにバッチリ写ってた)。兄嫁は小間使い&シッター要員である私が実家から出ていかれては困ると言う事で嫌がらせをしていたことが判明。教授が毅然として対応してくださったので兄嫁にはしっかり前科が付いた。
ここまでやらかした兄嫁なのに、何故か兄は離婚せず。両親も嫁を追い出しもしない。
それで私は実家とは絶縁した。兄はバカと離婚しないし、父も娘には防犯意識持てとあれこれ煩いくせに、自分の防犯意識はかなりガバガバ。個人情報の管理もいい加減で、教授の住所も電話台の近くにデカデカと貼ってあって丸見え。バカとしか言いようがない。

その後全く実家とは連絡も取ってない。仲良かった幼馴染の情報によるとあの兄嫁は傷害事件を起こしてマジで塀の向こうに行ったらしく(ローカルニュースには取り上げられたらしい)、実家は今誰も住んでいなくてひっそりとしてるそうだ。バカだ。果てしなくバカだ。





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年04月03日 14:18 ID:kijyomatome1