cleaning_shop
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2019年03月26日 01:27
■体験談

最近あった、クリーニング屋さんでの出来事。

人から頂いた服をクリーニングに出して戻ってきたものを帰宅後に見たら、薄い紅がシャツ全体、斑に色移りをしていた。
自分のものならまだ良い、どうせ捨ててしまうから。しかし頂いたものである。






仕事で忙しい最中に選び買い、そしてプレゼントしてくれたものである。
気持ちがこもっている物を斑に染めてくれたのは、形容し難い怒りとショックを与えた。

なによりクリーニングに出すと言う事は、そこを通して「綺麗にして下さいね」と料金を払っている。
その対価と仕事が、斑のシャツだ。電話をし、怒り任せにならないよう話し説明をした。結果もう一度出す事になった。

2日後にシャツは戻ってきた。
頂いたときと同じように真っ白になって帰ってきた。工場長が直々に色を落としたそうだ。
それでもあのときの怒りとショックは消えないし、人の想いとお金と時間を無駄されたのは許せない。
なによりその1回だけのいい加減なやり方は、信頼を損なう。
私はもうそこのクリーニング屋さんは二度と利用はしない。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年04月15日 20:24 ID:kijyomatome1