obaasan_tehe

32: 名無しさん@HOME 04/03/13 22:36
すごく嫌だったことを思い出したので書いておきまつ。

子供を通じてできたママ友達数人と家でお茶していた時。
いつものアポ梨トメが登場。
子供達はごきげんで仲良く遊んでいたのに
自分になついているところをお披露目したくてしかたのない様子が見え見えのトメ。

「さあ、孫子ちゃんはババといっしょにお散歩に行きましょうねえ」
と連れていってしまった。

おいおい、子供達を遊ばせるために集まってんのに何を考えてんだよ、このクソ婆。
ママ友達には前もって
「もしかしたら姑が突然来るかもしれないけれど気にしないでね」と
言ってあったし、もしかしたら拉致られることも言っておいた。
そしてママ友も一様に納得してくれた様子。
ほんと疲れるトメだ。子供同士が遊んでいるのに自分の孫だけを連れ出すトメって
一体何なんだ。

そして言うに事欠いて、「もっと外で遊ばせてお友達を作らなきゃだめよ」だと?
テメーがちょっかいだしてきて全部ダメダメにしているのがわかんねーのか?
クソババー氏ね。一刻も早く氏ね。

33: 名無しさん@HOME 04/03/13 23:55
>>32

あっさり拉致られるアナタがヘタレ。
子供は自分で守れ。
子供同士遊ばせているなら、そういって追い返すくらい
子供のためにやってやんなよ。

34: 名無しさん@HOME 04/03/14 01:03
>>33

思い出したって言ってる位だから随分前の事なんじゃね?

引用元: ・■偽両親に今までにされたイヤなこと 3■




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年08月06日 18:57 ID:kijyomatome1