wedding_dress
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2019年04月21日 13:02
■体験談

息子が今年社会人になってホッとしたのもつかの間、トメとコトメから私息子にコトメ子との縁談を持ちかけられた。「従姉弟だから何の問題もないでしょ」じゃねえよー!!!問題ありまくりだバカ野郎。

早産で産まれ(原因は85%トメコトメの嫌がらせ)発育が遅れ気味だった息子を母娘で池沼扱いして馬鹿にしてイジメてたくせに。息子は未だにコトメ子を蛇蝎のごとく嫌ってる。その上性悪すぎて誰一人寄って来ず未だ彼氏なし歴=年齢で同性の友達もいない30半ばの女なぞ、息子の嫁になんてお断りだ! コトメ子の将来が心配なの~とトメが前から呟いていたが、まさか私を通り越して息子に押し付けるとは考えてもいなかった。




上記の事をどストレートに言ってトメコトメを追い出した。息子情報をコトメに漏らした(勤め先とか寮の住所とか)バカ旦那を〆たが、旦那「それだと俺達が世話しなくちゃならんな…」と抜かしたので「じゃああんた一人でコトメ子の世話しろ!」と今離婚に向けて準備中で別居している。こうなるんだったらもっと早く離婚しておけばよかった。
今息子のいる会社の寮は、実親でさえ訪問するのに事前に会社の許可が必要なほどセキュリティが厳しいので(製品開発に携わっているからか)トメコトメ達の凸はないだろう。息子には事情を説明し電話番号は変えさせた。

いろいろ手続きは済んで、後は旦那にハンコ貰うだけ…と思っていたら、昨日トメから電話があった(商売している実家の店の電話に。ぬかったわ)
「届け出(多分婚姻届け)出したら突っ返されたわ!!一体なにしたの!!」
何をって…。婚姻届け不受理の手続きだよ。一応念の為に息子に届け出させたんだが、まさかマジでやるとはな。…と言うより、それ立派な犯罪ですから。有責メーター更に跳ね上がりますな。美味しいですわありがとう。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年04月24日 20:24 ID:kijyomatome1