woman_shock
14: 名無しさん@おーぷん 16/09/06(火)14:13:16 ID:YEg
数年前の夏休み中の話。
仏壇がある伯父の家に集まった時、皆で近くの大きな土産屋に行ってから
昼食を食べようという話になり、
祖父母と伯父と、いとこたちとそれぞれの親と12~13人で出かけた。
30分ほどして、店内で中学生の従妹が「トイレに行く」と言ったきり帰ってこなかった。




どこかの店を見てるのか?迷子か?と探していると、場内アナウンスで従妹の名が呼ばれた。
やっぱり迷子だったか、と思って皆で行くと、
警官と警備員と泣いている従妹がいた。
警備さんが代わりに説明してくれ、トイレに行った時どうやら従妹は痴漢にあったらしい。
女子トイレの中に変男が潜んでおり、従妹がちょうど一人だったから狙われたらしかった。
叔父夫婦(従妹の親)は激怒。絶対訴える!と言い、警官と話してから
従妹を連れて病院へ行った。
その夜、従妹と叔父夫婦が帰ってきてから、従弟(従弟の1つ下、中学生)が
「何をされた、痛かったか」と根掘り葉掘り聞き始めた。
皆驚いて止めたが、従弟が「わからないことを聞いただけじゃん!怒るのはおかしい!」
とふくれてしまい、従弟の親も「うちの子には、疑問点はすぐ聞けと教育している」と
的外れなことを言って息子を擁護した。
従妹は泣き、叔父夫婦と祖父母はカンカンに怒った。
従妹を連れて叔父夫婦は泊まらず帰って行った。
叔父一家がいなくなったあとも従弟は止まらず「あんなに怒るってことは、やられてない
ってのは嘘で最後までやられたんだ」などと言い出した。
そして従弟父が「従妹ちゃんは男に対し不勉強だな」と。
(この発言の意図と意味は不明。その場にいつ全員が「なに言ってんだこいつ?」だった)
祖母が泣き出したため、祖父や伯父たちも怒り、「帰れ!」と従弟一家を追い出した。
その後従弟一家は伯父家を出入り禁止となり、彼らと顔を合わすことはなかったのだが
今年になって「行っていいか」と伯父に打診があったらしい。
伯父は「従弟が高校に入学したから祝いでも欲しいんじゃないか」と言っていたが
色々な面で神経がわからない。

15: 名無しさん@おーぷん 16/09/06(火)15:30:49 ID:wdE
>>14

“何をされた”だけなら、まぁ心配してるからこそ出た言葉っつう事で解らなくもない。が、もちろん本人や家族は気分悪いから怒られたら謝るのが普通だと思う。
が、痛かったかどうかとかそのあとの云々も非常識も甚だしいな。

16: 名無しさん@おーぷん 16/09/06(火)16:32:27 ID:Qju
>>14

叔父さんは2人いて、叔父1の子が従姉妹で叔父2の子が従兄弟でいいのかな?

引用元: ・その神経がわからん!その24




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年08月21日 02:57 ID:kijyomatome1