niku_yakiniku
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 20○○年○○月○○日 ○○:○○
■体験談

近所に焼き肉店が新しくオープンしたので早速家族で行ってみたら、そこに近所でも有名なセコケチママ親子がいた(息子とセコ息子は同級生)。セコママが私の顔見て手を振って来たので嫌~な予感がした。




店内は混んでてセコ席からはかなり離れた席に案内された。でも家族全員何かテンションが下がってしまい、1杯ビール(息子はジュース)を飲んだだけで店を出た。(お店の人ごめんなさい)

混雑してたお陰でセコママには我々が早々に出て行ったのが見えなかったようだ。セコがいざ会計と言う時に私に会計押し付けようと思ってたら私の姿が見えなくて焦ったらしい。「あそこに座ってた家族がうちの分も支払うはずだった!」と喚いたって店員さんに通用する訳ない。親子は通報されてお持ち帰り。それから姿見てないから、返品されたか塀の向こうに行ったのか…。色々推測が飛び交ってて真相は不明(ご近所は皆GW中家でゴロゴロしててヒマなもんだから皆この話で盛り上がっている)

目撃者の話をまた聞きしたんだが、私夫婦の入店後にセコ親子はそれまで安い肉ばかり頼んでたのに、物凄い勢いで高い肉を注文し始めたらしい。会計金額は3万近く行ってたそうだ。…しかし私は一言もセコママに「奢る」のおの字も言ってない。と言うか店内では一言もセコとは喋っていない。何で素直に私がセコの分まで払うって思ったのか。セコの思考は理解不能だ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年08月19日 10:47 ID:kijyomatome1