離婚届け
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2019年05月10日 13:32
■体験談

結婚して7年経つのに子供が出来なくて、夫婦で検査受けたら2人ともOUTだった。トメも報告受けた時点では「夫婦仲が良いのが一番よ」と言ってくれていた。
しかし暫くして旦那が「母さんに孫を抱かせてあげられないなんて、俺達親不孝者なんだな」と言い出して、それからはトメにやたらご奉仕するように。トメも段々調子に乗って、人の都合ガン無視であれこれ用事を言いつける糞トメと化した。







それで私は離婚の文字が頭によぎるようになっていたんだが、先の10連休で完全に堪忍袋の緒が切れた。
旦那が「母さんの夢を叶えてあげなきゃ」と10日間ヨーロッパに旅行を計画。行くのは旦那とトメ2人で私は留守番(流石に3人分の費用は賄えなかったから)。別にバカ2人と海外なんて行きたくないからそれ自体は別に良いんだが、結婚直後からいつか産まれる子供の為にと2人でずっと積み立てていた貯金を「もう必要ないだろ?」と全額下ろして費用に充てやがった。その貯金の3分の2は私の稼ぎからだ!泥棒が!
それだけでも愛想尽かすのには十分だったが、更に追い打ちが。「置いてきぼりするなんてと姉ちゃんがむくれちゃった。それでお詫びとして甥達を連休中ずっと家で預かることにしたから。世話は頼んだ」…ふざけんじゃねえよ!

28日旦那は会社から直で空港行き・29日朝のコトメ子達が来るっていうから、私は会社に事情を話し28日休みにし、私親と友人達の手を借りて(業者には断られました)家の私の私物一切合切持ち出して弁護士の名刺と置き手紙おいて実家に帰った。
旦那帰国後すぐに話し合いをしたけど、旦那側も旅行中「あの嫁は要るか?」という話になってたらしくあっけなく離婚成立。
コトメの方も、実際にはコトメ子達を家には行かせられなかったそうだ。他所の家に10日間も子供預けて遊び惚けるなんて非常識すぎるとコトメ旦那に物凄く怒られて託児は中止になったんだそうだ。(どうもコトメは10日間旦那さんとではなく友達とずっと遊びまわる予定だったらしい)甥達の放置とかは無かったようで何より。
ただこの事でコトメ一家には波風どころか大嵐が吹き荒れててかなりヤバイ状態っぽい。私にはもうどうでもいい話だけど。

ただ別れの間際に元が付いたトメが気になる事を言っていた。「今度は”ちゃんとした体”の女性をお嫁さんにしなくちゃね~。早く孫作ってね~」元旦那も「うん!任せて!」と頷いてた。…こいつ等、元旦那が無〇子症だっていう事を忘れてるのか? まあいいや。托卵でもされてるがいいさ。
 

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!






このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年05月30日 20:24 ID:kijyomatome1