kataomoi_man
937: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/12(金) 15:01:29.36 ID:qNdawiqs
昔の冷め話。

私の友達のことをずっと「かわいい」「すごくタイプ」「付き合いたい」と彼女である私に言ってきた元彼。
そのつど怒ってきたんだけど、「本気で言ってないよ気に入ってるだけだよ何で怒るの?」という反応。

ある日、その友達に彼氏が出来た。その彼氏は私とも元彼とも友達なので、その話はすぐ元彼の耳にも入ったんだけど
私のところにメールしてきて「ほんとなの?」「マジで付き合ったの?」「すごいショック・・・」と言われた。





ブチ切れて「じゃあ私と別れてその子と付き合えばいいじゃん。もう今日は連絡してくんな」
と返信。
無視していたけどしつこく「ごめん」とメールしてくるので、そのとき結構冷めたけどしぶしぶ許した。

それ以降も、ちょっとずついろんなことが積み重なって冷める一方だったのだけど決め手になったのが
友達と花火を観に行くというメールを送ったときの返信が

「(自分のたてた2ちゃんのスレを)保守しといて」

だった・・・。

なぜ花火行ってまで2ちゃんをせねばならんのか?楽しんでおいでとかそういう返信をするものではないのか?
などなど、いろんなことが一気に頭を駆け巡って完全に付き合いきれないと思って別れました。
助けてもらったこともたくさんあったし、いいところもたくさんあったんだけどデリカシーのない人は無理です。
付き合いが長くなるにつれて、ぞんざいに扱われだしたのでイヤになりました。

後日、共通の友達が聞いた話によると「こいつ(私)は俺のことを好きだから、何しても離れていかない(離れるはずがない)」
という根拠のない自信があったので、そういう扱いになっていったそうです。
泣いて反省してやり直したいと言ってきましたが、愛も情も枯渇して無理でした。

長文すみません、終わりです。

938: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/12(金) 15:06:57.12 ID:CxClZT9W
>>937

お疲れ様
>泣いて反省してやり直したいと言ってきましたが
より戻したら「あれはもう済んだこと・許されたこと」と認識して、あっという間に元通りになりそうw

939: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/12(金) 15:10:10.73 ID:BtYYecTo
乙。
花火見に行くのに2ちゃんの保守wわけわからんww
>「こいつ(私)は俺のことを好きだから、何しても離れていかない(離れるはずがない)」
バカだね〜

942: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/12(金) 15:33:32.18 ID:um8ORFnH
>>937

保守ワロタwww
彼女が保守しないと落ちるようなスレなんてどう考えても糞スレじゃねえかww
でも保守の前のエピソードがひどいな

943: 937 2012/10/12(金) 15:52:49.77 ID:qNdawiqs
レスありがとうございます。

よく考えたらいろんなことの積み重ねで冷めたので、無理スレのほうがよかったですかね・・・。
スレ違いでしたらすみません。

2ちゃんの保守は、当時電車とか痴漢とかが流行っていて、自分もまとめサイトを作ってもらいたい!と恋愛系のパートスレをやりたかったみたいです。
それで、結構スレは伸びてた?みたいなんですが、一応保守お願いってことだったみたいですが・・・
友達も協力してくれてたのに(その辺でもちょっと冷めエピソードはありましたが)
わざわざ花火に行く彼女に頼むことじゃないですよねw

聞いていただいてありがとうございました。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!★140年目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年07月01日 19:57 ID:kijyomatome1