hysteric_okoru_woman
862: 名無しさん@おーぷん 16/10/05(水)14:39:04 ID:413
北海道にある全国チェーンの百円均一の回転寿しでパートしてる。
他県でわざわざ回転寿しを食べたことがないので比較したわけじゃないけれど、たぶん他県と味は変わらない。
この前来た客が神経わからなかった。
観光客なんだけれど、自分の県で食べるのと大した変わらなかった。ここまで来て損をした。寿司代を請求まではしないが、足代をだせ。とのこと。




確かに、百円寿司は観光客向けではなく、地元の人がここでもいっかと入る感じなので、交通機関では行きにくいちょっと奥まった住宅エリアの方にある。わざわざ来たんだろうけどお前の落ち度だろうが。
北海道の回転寿しは美味しいって都市伝説があるのは知ってる。というか本当に美味しいんだよ。
トリ◯ンとかなご◯か亭とかちゃんとした、皿が二百円したり五百円したりするところにいけば。それをわざわざ百円の、海外魚使ってる店きて騒がれても。というかタクシーで来たといっていたけれど、
その交通費考えたなら駅中のお高い回転寿しで普通に美味しくいただけたんじゃないかしら。

863: 名無しさん@おーぷん 16/10/05(水)16:05:10 ID:Z0m
>>862

自分が食べたくてきたのに期待した味じゃなかったからって非常識極まりないね。
そういう事に腹立たせる人の神経疑うわ。

引用元: ・その神経がわからん!その24




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年06月23日 06:39 ID:kijyomatome1