smartphone_woman_angry
895: ↓名無しさん@おーぷん 16/10/07(金)06:10:45 ID:cfE
学生時代の友人(男)と、ほぼ年賀状だけの付き合いだったんだけど、自分がスマホにしたら久しぶりにLINEで繋がった。久しぶり、元気?みたいな感じで繋がり再開したのは嬉しかったんだけど…

下ネタ?ばっか送ってきて辟易。
そりゃ、学生時代はそういうノリの時もあったけどいい年こいて、
「下着何色?ww」とか「揉ませろ~!」とか「浮気しようぜ!」(向こうも既婚者)とか、ドン引き。



お互いもうアラサーなんだけど。
もうこういう冗談は卒業なのではと思った。
普段から交流あって、そういう冗談もオッケーな距離があれば別なのかもしれないけど。
もう何年も会ってなくて、文章だけで「昨日やったんでしょ?」とか凄く気持ち悪かった。

凄く真面目な文章で、「そういう冗談止めてほしい、久しぶりに再会して学生時代のノリなのかもしれないが、もう受け入れられる年齢じゃなくなった。浮気とか夫に誤解されかねない。止めてくれなかったらブロックする」と送ったら返信なかった。

まだ、一応ブロックはしてないんだけど、このままフェイドアウトしそう。もう一ヶ月位経ったし。
私の中では、既婚者の友人に下ネタLINEを送る神経が分からない。
未婚の人に送るのもダメだと思うけどね。

903: ↓名無しさん@おーぷん 16/10/07(金)10:38:50 ID:l3D
>>895

学生時代の友人には学生時代のノリのままでいいって勘違いする人多いみたいだね。
10年ぶりに会ってもまるで昨日会ったばかりかのようにまた話せる関係に憧れ、そしてその憧れが歪んで捩れて拗れたw
もうFOでいいと思う。

908: ↓名無しさん@おーぷん 16/10/07(金)23:45:33 ID:cfE
>>903

下らない愚痴聞いてくれて有難う。
その通りだと思う。いくら親しくしてても、さすがに学生ノリのままの付き合いは出来ないよね。
「10年ぶりに会っても昨日まで会ってたかのような関係」は私も憧れるけど、下ネタは要りませんw
うん、多分このままフェイドアウトします。
年齢相応の関係を築ける友人との付き合いを優先しますね。

引用元: ・その神経がわからん!その24




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年06月18日 12:39 ID:kijyomatome1