wedding_dress
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2019年05月22日 16:40
■体験談

私の結婚式で白いドレスで出席しようとしたり(トメさんが阻止してくれた)、私手作りのケーキ(ケーキカット用)に手刀食らわせて台無しにしたり、私のドレスに赤ワインこぼしたり‥といろいろやらかしてくれたコトメが結婚することになった。
(ちなみに義実家関係者はコトメ以外は皆常識人。コトメ一人だけ頭おかしい)







どうもコトメは私の報復を恐れていたらしい。私には「式には来るな!」と言ってたが、ウトメさんや旦那に一喝されて私も義姉として出席。
私は式の間、コトメの事を何も言わずにただニコニコしてじっと見てた。着付けの時も(式場の美容室は新婦も親族も一緒だから)礼拝堂でも披露宴でもひたすらコトメを見続けた。
コトメはそのうち私に何かされる…と思ってたようでずっと青い顔。高砂席で新郎が「どうした?」と聞いたそうだが、その時たまたま近くにいた(お酌で)ウト姉さんが「そんなに怯えなくても。私子さんは報復なんてしませんよ」とポロっと言ったんだそうだ。それでコトメの過去の悪事が新郎側にバレてしまい、今コトメは結婚白紙にするかどうか針の筵状態らしい。

私はコトメの着ていたドレス(だけ)が綺麗だったからずっと見てたんだよ~。コトメみたいなバカな事しねえよガキじゃないんだから。報復が怖いんなら最初からバカやるんじゃねえよブラコン。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年06月12日 20:24 ID:kijyomatome1