love_couple_bad
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2019年05月26日 16:27
■体験談

旦那(旦那・次弟・末弟)の末弟が連れてくる結婚相手はことごとく大外れ。

付き合ってる間はネコかぶってるらしくて問題ないらしいが、いざ結婚しよう~となるとボロ出して破談の繰り返し。



最初の女は親族同士で挨拶した時、次義弟嫁さん(美人)を見て「この人は末義弟君に手を出しそうだから今すぐ離婚してください!」と言い放って破談。次の女は、末義弟はサービス業職だから絶対休みなんて取れないのに、Xmas婚に執着。結局「出来ないんだったら止めた!」とキレて破談。3番目は何故か私が母校の大学のチャペルで式挙げたいと言い出した(末義弟も彼女も卒業生じゃない)どちらかが卒業生じゃないと無理だと言って放置してたら、女はなんと私に成りすまして大学に申し込み(HPに応募要項がある)それを見た私をよく知ってる職員から「貴女離婚してたの?!」と連絡があって発覚。そんな詐欺をするような女とは結婚出来ないと破談。
最近末義弟が義実家に連れて来た女は、義実家に入るなり家探しを始めて(タンスの引き出しとかを平気で開けてたそうだ)トメがブチ切れて女を追い出してご破算。

よくもまあ頭おかしい女ばかりと交際する末義弟だが、あまりの女のみる目のなさに末義弟贔屓だったトメも流石に呆れかえったとうで、それまでの末っ子贔屓がなくなり、我々嫁に対するイビリもかなり緩和されてきた。「もしかして我々の為に末義弟はわざとやってるのか?」と次義弟嫁さんと話してるけど、まさか…ね。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年06月22日 14:39 ID:kijyomatome1