okeiko_bag
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2019年05月27日 15:19
■体験談

義弟子ちゃんが今年幼稚園入園。義弟子ちゃんは私の下の娘(義弟子ちゃんの一つ上)と仲が良かったし「私子ちゃんとお揃い(のバッグ)がいい!」と前々から聞いていたので娘と色違いの手提げ・靴入れなどの入園グッズ類を作って入園祝いに贈った。
しかし義弟嫁はそれを「全部を1万で売って!」と言うママにあっさりと売ってしまった。





自分の懐は潤うし、親(義弟嫁の親)からも入園グッズが送られてきてダブってたからいいや~、私さんには汚したとか言って誤魔化しておこう~と言う事だろう。
しかし義弟子ちゃんから私に「ママがおばちゃんから貰ったバッグをどこかに持って行っちゃった~!」と泣きながら電話してきて事が露見した。

義弟嫁は私も含めた周りから呆れられ総スカン。特に義弟子ちゃんのショックは測り知れなく(どうも直接義弟子ちゃんからもぎ取って売りにいったらしい)義弟もカンカンになってこんな嫁は母親として失格だ!と離婚も辞さない宣言まで飛び出した。
で、お決まりのごとく「私子のせいで!!」と逆ギレした義弟嫁が我が家に凸。玄関先で大暴れしたので警察にお持ち帰りしてもらった。それが決定打になって義弟嫁は即離婚(義弟子ちゃんは義弟が引き取った)

我が家の玄関先には数鉢のサボテンが置いてあったんだが、可哀そうに全部義弟嫁に潰されてしまった。しかしサボテンちゃん達は復讐を忘れなかった。
上記のサボテンは棘が物凄く細かくて短いタイプ。その細かい棘が義弟嫁の手足に大量に刺さったらしくて、1か月も経った今もチクチクと不快な痛みで辛いんだそうだ。医者に診せても「細かすぎて抜くのは無理。自然に抜けるのを待つしかない」と匙投げられた。元が付いた義弟嫁に慰謝料どうこう言われたけど自業自得だバカが。サボテンちゃん達の呪いを受け入れろ。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年06月16日 20:24 ID:kijyomatome1