pose_sugoi_okoru_woman - コピー (2) - コピー

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さんありがとうございます!

3091: 名無しの鬼女さん [投稿日時] 2019年06月14日 15:47
旦那が高校生の時に両親が事故シ、旦那が社会人になるまで義兄(5歳上)の世話になったそうだ。だから旦那は義兄に頭が上がらない。それは理解できる。
でも義兄嫁(旦那が社会人になってから見合いで義兄と結婚)に私が体のいい奴隷扱いされるのは納得できない。
何度も義兄に直接苦言を呈したが、義兄は嫁の尻に敷かれてるので全然改まらないし、旦那からも「お願いだから義姉さんの言うこと聞いてくれ!」と懇願される。
私は物凄くフラストレーションが溜まっていた。でももう終わりにする。





この前義兄嫁に「甥(義兄嫁の姉の子)を一晩泊めてくれ」と命令され(旦那が了解してしまった)キモオタ豚(イベントに朝一番に乗り込みたいんだそうだ。自宅からじゃ無理なんだそうで。…それならホテルに泊まれよこのドケチが!)を泊めたんだが、そいつが「洗濯しといて」と出した洗濯物が異常に臭い。
それで手袋はめて(触りたくもない)洗濯機の念入りコースで徹底的に洗っていた。
しかし豚はTシャツが洗濯機で洗われているのを見て逆上「〇〇ちゃん(よく聞こえなくて分からんがTシャツにプリントされたお気に入りキャラらしい)が~可哀そうだろ!!!ちゃんと優しく手洗いしろ!」
そして私の顔をわしづかみにして振り回し「今○○ちゃんはこういう気持ちなんだ!早く洗濯機を止めろ!」…私は完全にキレた。

3092: 名無しの鬼女さん [投稿日時] 2019年06月14日 16:08
推定で身長170㎝・体重90は越えてるであろうデブにはボディーは効かないだろうと、膝に集中攻撃食らわせて(格闘技好きなもので…)倒した。
そして豚に洗濯途中のビッショビショの洗濯物叩きつけて「それ持ってとっとと帰れ!今度は顔潰したろか~?!」と言ったら豚「エグッ…エグッ……ママ~」。…確かこいつ19歳だと聞いてたんだが、幼稚園児か?

で、そのあと義兄嫁・旦那に「なんてことを!」と責められたんだが、アドレナリンが未だ満タンだった私は負けちゃいない。
「私を舐めるのもいい加減にしな!傷害(後で医者に診てもらったら首が軽いムチ打ちになってた)であんたの甥と姉さん訴えるし、旦那、お前とは離婚する!」とタンカ切って実家に戻り、今着々と準備を進めている。
出て行った時は分からなかったが、今私の顔にはあの豚の手形がくっきり。
マスクでも隠れないので外に出られん。
弁護士は「物凄く優位になりますよ~」と笑ってるけど。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年06月18日 19:57 ID:kijyomatome1