離婚届け

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3097: 名無しの鬼女さん [投稿日時] 2019年06月16日 19:44
コトメが精神を病んだとかで離婚され義実家に戻ってきた。
コトメには男女2人の子供がいて、甥は元コトメ旦那が、姪はコトメが引き取った。でもコトメは病んでて姪の世話なんてとても出来ないと、旦那がトメコトメに言い包められて結局私が世話する羽目になった。




でもこの姪(その当時中1)、私の言う事(自分の洗濯物は自分で畳めとか、脱いだ服は放っておかないとか躾の範囲なのに)なんて全く聞かないし、私の子(当時5歳)を虐める(つねったりおやつ略奪したり…中学生のやる事かよ)
その上学校では悲劇のヒロインぶって「叔母(私)に虐められてる」と周りに大ウソ付いてた事が分かり、怒った私はもう姪の面倒はコトメとトメが見ろ!と言ったがコトメもトメにも「無理」と言われ、旦那も「姪ちゃんは拗ねてるだけだろ?お前が我慢すればいいだけ」と返してきたので完全にブチ切れて、子供連れて実家に帰りそのまま離婚するに至った。
姪が私だけに拗ねてるんだったらともかく、幼い子供に手を出すとは言語道断。たとえ未成年だろうと許す訳にはいかん。
向こうは抵抗してきたが、そこは頑張って離婚に漕ぎつけた。
私の離婚後、元が付いた姪は結局父親に引き取られる事になった。最初っからそうすれば良かったんだよ。

でもその後元旦那・元コトメ・元姪のロミジュリ手紙がひっきりなしで実にウザい。
元姪の親権が父親に移った事で元コトメに養育費が発生し、それを払いたくないが為に復縁して姪の面倒見ろって事なんだけど誰が承諾するかバカ。
元姪も父方の祖母に引き取られて、そこで祖母や従兄弟達、実の兄に厄介者扱いされて詰んでるらしい。
「良い子にするから叔父さんのもとに帰って来て!」だとさ。…今更遅いわボケ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年06月12日 10:18 ID:kijyomatome1