pose_kage_warau_woman
714: 名無しさん@おーぷん 17/06/21(水)15:12:18 ID:Oid
グロあり注意

私は夫と死別してる。
夫の死後、パートとして働いてた雑貨屋から給料が一部を除いて払われなくなって揉めたことがあった。
給料を払えない理由が「亭主を早死にさせるような奴に払う給料はない」だった。
(ちなみに夫は通勤中の事故で他界)
雇い主の店長はなぜかコンビニバイトの副業をしていて、私が一人で雑貨屋で仕事をしてる状態。
お金がなくて給料が払えないんですよね?と聞いても「金はある。お前に払う金はないだけ」とふざけた答えが返ってくる。




私がやらなきゃいけない仕事はたくさんあったけど、店の売上に繋がっているかと言われたらそうじゃなかった。
経営は火の車どころじゃなかったと思う。
上記以外にも暴言なんかがたくさんあって、とうとう私は限界を突破してしまった。

知り合いの知り合いの知り合いのまた知り合いをいくつか辿ったらヤバイ人物がいるってわかったから、金が無いなら作ってもらおうと思った。

だから店長を売ってやった。
ゲイのビデオに。
店長を売ったのが黒いんじゃなくて、未払いの給料は15万弱だったのに紹介料の名目で50万貰ったこと。
会ったこともない私の夫を早死にしなきゃいけないほど悪い生き方してたんだろうと笑うからだ。
お前なんかよりもよっぽど真面目に生きてたわボケ。
後悔しなきゃいけないんだろうけどまったく後悔していない。
もう十何年前の話。

715: 名無しさん@おーぷん 17/06/21(水)16:09:42 ID:GHu
ゲイビに売ったくらいで50万も貰えるとは思えないけど?
スポーツ新聞でゲイビの男優募集してるけど報酬は数万が相場みたいよ

716: 名無しさん@おーぷん 17/06/21(水)16:13:19 ID:You
ゲイビに売った経緯がまるでわからないw

717: 名無しさん@おーぷん 17/06/21(水)18:29:16 ID:Oid
>>715

ビデオ以外にも別のお仕事をさせたみたい。
聞いても濁されたけど。
そのへんの相場はよくわからないんだけども、店長を買ってくれた人は当時私が抱えてた事情にえらく同情して店長に切れまくってたから奮発してくれたのかも。

>>716

わかりにくくてごめんね。
給料貰えないとか友達に状況を愚痴ったらそれがどんどん広がった結果がゲイビ、みたいな。
「知り合いの知り合いの友達にこういう人いるんだけど、そのバカ売っちゃう?」ってなって、今思うと怖いことなんだけど、私も店長に復讐することしか頭になかったから二つ返事で了承した。
店長が店にいるタイミングで突然押し入って撮影?を敢行したらしい。

今はもう聞かないけど090金融にお金借りたり後ろ暗いことがあったからか私に対する報復もなかった。

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年06月08日 09:57 ID:kijyomatome1