akachan_haihai
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3099: 名無しの鬼女さん [投稿日時] 2019年06月19日 18:31
息子は産まれ出た時から赤ん坊のころの旦那に瓜二つだった。それでトメが息子にベッタリ。毎日凸してきては「ママが来ましたよ~」
トメは息子をひと時も離さず、自分の事をママと言って憚らない。
実の母親を差し置いて何が「ママでちゅよ~」だよ!いい加減にしろ!
でもいくら私が自分の事ママと言うのは止めてくれ!と言っても止めない。
しまいには息子に「あ~怖いおばちゃんでちゅね~、さあさあっち行きまちょうね~」旦那に言っても、世話してくれるんなら楽でいいだろと全然私の不快さを理解してくれなかった。




それでトメの会話を録音しウトさんに泣き付いた。
トメさんがボケた、過去に戻ってしまい孫を旦那の小さい頃と思ってる~とウトさんにあの録音を聞かせた。
トメの「ママでちゅよ~」の連発にウトさんが私の予想以上に焦り、嫌がるトメ引きずって病院へGO。
何故か病院でもあの調子でトメは孫=息子と喚いたらしい(ウトさん談)それで医者から痴ほうが始まってるかも…と診断が下され、刺激を避ける為にと私息子とトメは接触禁止を言い渡された。
トメがマジでボケてたのか医者が薮なのか分からんけど、私の予想をはるかに超える結果に嬉しさ通り越してちょっと複雑。

息子は成長しても相変わらず旦那のコピー状態なので、今もトメとは会わせていない。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年06月14日 13:57 ID:kijyomatome1