wana_money_man_boroboro

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3100: 名無しの鬼女さん [投稿日時] 2019年06月20日 18:32
私の従姉は昔結婚してたけど、嫁いびり・集りクレクレ等一族郎党で酷い目に合わされ、それに旦那の浮気まで食らったので離婚した。
その後従姉は再婚もせず仕事に没頭した。
私は子供の頃から従姉とは仲良かったのでたまに一緒に飲むことがあったが、従姉は酔っ払うと必ず元旦那や元義実家の恨み辛みを語ってた。そいつらを相当恨んでいたと思う。




でも従姉が病気で亡くなった時、遺産の一部を何故か元コトメの子に遺した。
この子の事も従姉は「お年玉とかお祝とか集るばかりで感謝のかの字もない。
まったく可愛げもない」とかいろいろ言ってて、決して可愛がっていたわけではないのに何で?と思ってた。
しかし時が経つにつれ、従姉の目論見が分かってきた。

従姉の元義実家ではあの遺産金をめぐって皆お互いで争ってる。
何人かは塀の向こうに行ったと聞いた(噂では誰が消されたとか…)。
あまりに醜い争いに周りの人たちからは疎遠にされて何人かは職も失ったらしい。
少なくとも従姉の元旦那が自分の店を潰しているのは確か。店のHPが無くなってたし。
あいつ等全員銭ゲバだから、一人にだけ纏まった金渡せば当然寄越せとか貸せとか言い出し絶対争いの元になる事を従姉は踏んでたんだろうな。
こういう復讐の仕方もあるんだな。ある意味凄いわ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年06月15日 12:57 ID:kijyomatome1