dorobou_shinobiashi
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3101: 名無しの鬼女さん 2019年06月21日 13:59
マイホームを建てたら旦那従妹がこっちも参考にしたいから家を見せて欲しいと言ってきた。
子の旦那従妹、前に私の物盗んだ前科がある(法事の時私の数珠を盗んだ。その時はすぐ気づいて取り返し、謝罪を受けたので一応手打ちになってる)
しかも向こうが指定した日は私は絶対外せない用事があって不在。




絶対嫌だと旦那に言ったが、旦那は「もう更生しているし、親戚づきあいも大事なんだから」と言って勝手にOKしてしまっていた。
それで私は絶対盗られてはならんものは避難させた。
引き出しやクローゼットの中の私の物は全部出し旦那の物だけに、インテリアは全部旦那のコレクションのみにしておいた。

で、当日旦那だけで従妹夫婦を接待したけど………やらかしましたよ、あの女。手癖の悪さはやはり治ってなかった。旦那の服やコレクションをいくつかパクられてた。
旦那は当然気づいて取り返したんだけど、私にも「何でオレの物ばかりにしたんだ?!」と逆ギレ。あんた従妹は完全に「更生した」って断言してませんでしたっけ~?
旦那のコレクション飾ってたら「お前もその価値が分かるようになったか」って喜んでたじゃないですか~?憎むべきは従妹とご自分自身じゃないんですか~?

それで大喧嘩になり、もう愛想尽きたんで離婚。
マイホームには1か月も住んでなかったけどどうでもいいや。
私の負担分取り返してサヨウナラ。後のローンはご自分だけでお支払いください。
2馬力想定で組んだローンですが、もう赤の他人ですから私は知りません。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年06月12日 20:39 ID:kijyomatome1