computer_kurayami_woman

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3107: 名無しの鬼女さん [投稿日時] 2019年06月26日 12:05
前々から兄嫁が大嫌いだったが、今回やらかした事で完全に堪忍袋の緒が切れた。
私旦那と親戚達の協力も得たので徹底的に叩き潰す。
兄が一人オロオロしてるが知るか。
あんなバカ嫁の尻に敷かれて好き勝手させてた罪は消えんぞ。兄妹の縁は切らせてもらう。




母が一人暮らししてたんだが、兄嫁が母の気が弱いのを利用して半分脅して親戚の厄介者を無理やり押し付けて世話させてやがった。
「私子に言ったらただじゃ済まない」と脅されてたようで母は黙って一人で厄介者の世話してた。気が弱いにも程があるわ…。

私がたまたま母の家の近くに来たので、母の様子を見に家に入ったら玄関先に電力会社の使用量のお知らせの紙が落ちてた。
何気なく金額見たらなんと2万超え‼(普段は1万切ってる)それで漏電かも?!と焦った私が家の中見て回ったら奥の部屋に絵のかいたようなキモオタ豚発見。
母を問い質し、兄嫁の所業が知れた。豚を締め上げ実家の住所吐かせて、そこに豚を荷物ごと叩き返した。
あいつも気が弱いらしく縦横デカい(身長176㎝・体重は乙女の秘密)女の私に最初から完全にビビっており(漏らしやがった…失礼にも程があるわ)大した抵抗もせず帰還。

兄に抗議したって無駄なので、顔も見たくないんだが兄嫁に直接抗議しに行った。
兄嫁はしれっと「部屋は空いてるんだからいいじゃない」「家はお義母さん一人なんだから不用心でしょ?だから男がいた方がいいじゃない」とか抜かしてた。
私が本気でキレて「私見て即漏らすようなヘタレが警備員になれるか?!」「あいつが使い込んだ光熱費と食費、部屋のクリーニング代を出しな!」と締め上げたら兄嫁本気をポロリ「どうせあの家は旦那(兄)の物になるんだからどうしようと勝手でしょ!」

3108: 名無しの鬼女さん [投稿日時] 2019年06月26日 12:40
あの家は母方従兄の物。
従兄は故伯父から家を相続したけど、彼は転勤族でそこに長く住めないので家の管理を私母にお願いしてたんだよ。(私実家はない。故父も転勤族で持ち家を諦めた)兄はこの事知ってた筈なのに何で嫁に教えないんだよ。問題を大きくしやがって。
これはもう私の家だけの問題ではなくなったので従兄に連絡。

従兄は家を汚されたのに怒って(あのブタ、部屋を相当汚してた)損害賠償を豚の親に、慰謝料を兄嫁に請求するべく活動中。
母は管理人を解雇されたので私の家近くにアパート借りてそこに住まわしてる(引っ越し費用等は兄から出させた)。それをきっかけに兄嫁にいろいろ迷惑被った親戚がこの機を逃すかとばかりに何か報復を考えているようだ。

兄嫁は結婚当初から人の容姿をバカにして(私もゴリラ・タ〇ソン…等色々言われた)顰蹙買ってたんだが、流石に名誉棄損以外の犯罪的な事(暴力・借りパク・破壊等)はしなかったんで親戚一同無視以外何もしてなかったんだけど、乙女心を散々傷つけられた従姉妹達の恨みが再燃したようで。
さてどう出るのかね。それに関しては私は傍観させてもらうわ。

あのブタの件は、例の事件2連発でビビった親が引き篭もり息子(あのブタ)をどこかに別居させたいと聞いた兄嫁がその親に恩を着せようと動いて母に押し付けたんだそうで、ある意味気の毒な奴なんだが、住まわせて貰ってんだから部屋位は綺麗に使えよボケ。
だから同情は出来ん。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年06月10日 08:39 ID:kijyomatome1