pose_taiiku_suwari_back_woman

63: 名無しさん@おーぷん 18/08/08(水)14:04:21 ID:ry5
その神経わからんと悩みましたが自分の神経もわからんが衝撃の方強かったのでこちらへ。
やっと笑い話に変えられるようになったので書きます。
同棲してる婚約者に浮気されて別れました。
蓋を開けて見たら浮気どころじゃなかった。分かっただけで浮気相手7人はいた。みんな付き合おうと言われたり、大切にしたいとか言われてたぶん付き合ってると思ってたと言っていた。



毎日仕事が終わったら帰ってくるしたまに付き合いの飲み会あるけどちゃんと連絡くれるし結婚式の打ち合わせにも協力的な素敵な人だと思ってたからショックだった。
好きすぎてフィルターかかってたけどよくよくラインのやりとりとか見返して考えたら月に3回は外泊、週に3〜4回飲み会で朝帰り、結婚式の打ち合わせも仕事を抜け出して来ても空気みたいにウンウン笑顔で言ってるだけでした。
好きすぎて彼の話の矛盾や自分の幸せにとって不都合なことは自分の思考回路の中から消してた神経がわからんし7人もいたのが衝撃でした。
一時は騙されやすい女のレッテルついてしまったけど今は完全に笑い話。

64: 名無しさん@おーぷん 18/08/08(水)14:30:24 ID:ISP
>>63

なんで発覚したの?と言うか、気付いたの?

67: 名無しさん@おーぷん 18/08/08(水)16:05:38 ID:ry5
>>64

友達と4人で飲んでる時にお花畑モード全開でノロケ話をしていて、彼を呼ぼう!の流れから電話に出ない!来ないなら普段のラブラブラインを披露!ってことで友達と見てたら…
あれ?飲み会多くない?朝帰り多くない?外泊もしてるし、これは他に女いるよ!って言われて
私は彼が浮気なんかするわけない!身の潔白を晴らさなきゃ!勝手に携帯見たら怒られるかもだけど愛し合ってるから許してくれるよね?と寝てる彼の携帯を見ました。真っ黒でした。
ロックもかかってなくやりとりも消した痕跡がないくらいしっかり残ってたのも衝撃でした。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年06月06日 09:18 ID:kijyomatome1