離婚届

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3114: 名無しの鬼女さん [投稿日時] 2019年07月01日 19:0
結婚して間もなく旦那と会社を起ち上げた。
どちらの実家にも頼らず2人だけで一生懸命頑張ってた。その為子供も作れず。
10年近く経ってやっと会社が軌道に乗り、従業員を数人雇ったんだがそのうちの一人と旦那が浮気。
旦那が「お前子供産まないし~(軌道に乗るまでは子供作らないようにしようと言ったのは旦那の方)。それにくたびれた婆より若い美人の方が社長夫人として格好がつくだろ?」と抜かした。




悔しくて取引先の奥様にちょっと愚痴ってしまったら、奥様は同情して弁護士を紹介してくださった。
それでバカ2人に制裁、貰うもの貰って離婚した。
元が付いた旦那「お前(私)がいなくたって会社は安泰だ!」と吠え面書いてたが、会社はあっという間に傾いて倒産。 …ばかだねえ。会社で売ってたのは30~60代の女性がターゲットの商品(詳しく書くと身バレするので略)
当時34歳だった私を婆呼ばわりしたらどうなるか…。

現に上記の取引先の奥様は完全に怒って契約即終了。
しかもその奥様は顔が非常に広かったので、あっという間に巷に元旦那の婆発言が広まりお客様が「あんなところで絶対買うものか!」となって売り上げが激減。
従業員全員(浮気相手も)会社から逃げてしまってTHE END。
「口は災いの元」を見事身をもって証明した訳だ。ざまあ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年09月03日 03:18 ID:kijyomatome1