man_shock
515: ↓名無しさん@おーぷん 17/05/26(金)20:53:50 ID:iW2
自分には氏相? がわかるらしいと知ったとき。
オカルトチックなので注意。スレ違いだったらごめんなさい。
たまに、病気で氏ぬ人には氏臭がするとかいうけど、自分は氏ぬ人がわかるらしい。
今まで5回しかないので確信は持てないけど。
うち2回は親戚で病気だった。



相手と話している時になんとなくその人の顔? 表情? というかなんというか、その人の輪郭がぼんやりして、一瞬のっぺらぼうみたいに見えた瞬間があった。なんか変だな、と思ったけど一瞬だったし気のせいかと思ってたら、二人とも会って2週間くらいで亡くなった。
2人とも高齢だったし病気だったからそんなもんかと思ったけど、3人目で部活の後輩のお父さんがのっぺらぼうみたいに見えて、その1ヵ月後に心筋梗塞で亡くなった時におかしいと思い始めた。
4人目は高校の同級生で、卒業後たまたま顔を合わせて、のっぺらぼうに見えた3日後に交通事故で亡くなった。
そして先日、バイト先でヘルプに来てくれてた女性がのっぺらぼうに見えた3週間後、脳卒中で亡くなったと店長から知らされた。
さすがにその人には「最近体調とか大丈夫ですか?」とは聞いたけど、「元気ですよ!」って返されたし、実際元気そうだった。
たまたまそう見えてるだけなのかはわからないけど、人には信じてもらえなさそうで言えない。

519: ↓名無しさん@おーぷん 17/05/27(土)00:37:45 ID:xIo
>>515

氏相がわかってしまう、っていうの、知人も言ってた。
非科学的なことは信じないたちなんだけど、何回もあるとね、って。
私は赤ちゃんのいる人がわかる程度だけど、ちょっと親近感を感じた。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年09月05日 15:18 ID:kijyomatome1