pose_nakineiri_woman
634: ↓名無しさん@おーぷん 17/06/03(土)23:44:34 ID:Akg
男性はそんなに彼女が欲しいのかということ。

すごく悲しい出来事があった。
誰か◯んだとかそれ系プラスあれこれ。当分誰かを幸せにするとか人間関係を作るとかそういうことは
できそうになくて、仕事以外は一人でぼーっとしたいと思っていた。
ところがモテ期到来。
メガネの地味ブス、10人20人単位で告白される。
純粋に怖いし、落ち込みすぎててそれどころでは無い。
全員断る。






「いつ立ち直る中の期限を示してくれれば待つから」(いますぐお前の家族全員アレして同じセリフ言ってやろうか?)
「俺はあなたが落ち込んでても気にしないから」
(純粋に落ち込んでても気にしてくれない彼氏、いらないだろJK)
等々、だいたい皆そんな感じのことを言う。

そんなに彼女が欲しいなら合コンとかお見合いとかすればいいのに、
なぜ日常会話もままならない人間にストーキングみたいなことしてまで
彼女が欲しくて結婚したいのかが今でも分からない。

そのうち何人かにはご両親に代理人が証拠揃えて話し合いに行った。

635: ↓名無しさん@おーぷん 17/06/03(土)23:47:25 ID:Akg
>>634

告白は嫌がってる相手に無理やりOKをもらう儀式じゃないのにも関わらず
人間関係もきちんと作らずに告白してもそりゃあうまく行かねえだろうに、
こいつらは30すぎて何お母さん泣かしてるのかも衝撃的だった。

お母さんたちが課金に失敗したなと思ってる自分のことも衝撃的。
おかげで悲しい気持ちが宙ぶらりんになって、泣くに泣けなくて困ってる。

早く普通の人間になって恋愛とかもしてみたいのに、男の人とそういう関係になると身構えてしまうから、
きっともう無理なんだろうなぁ。

636: ↓名無しさん@おーぷん 17/06/03(土)23:49:18 ID:Akg
>>635

でも私が人間不信にならなくてよかったとも思ってる。
恋愛さえ絡まなければみんな普通の働き者の一般男性だったのに。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年07月20日 07:24 ID:kijyomatome1