tehepero7_woman - コピー

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

2987: 名無しの鬼女さん 2019年01月31日 13:35
どうせ最期までお兄ちゃん(義兄)夫婦に面倒見て貰うから~とウトからの遺産(老後の施設費用)をきれいさっぱり使い切り、それでも足りなくて金抜き取るわ義兄嫁さんの私物を盗んで質に入れようとするわで、怒り狂った義兄夫婦に家(義実家は義兄が相続した)追い出された大馬鹿トメ。
今度は次男である私旦那に擦り寄ってきた。




トメ「今までお兄ちゃんばかり構ってしまってごめんなさい。あんなに可愛がってやったのに、バカな女を嫁にしたばっかりに薄情になってしまった…。やはり本当に頼りになるのはあなた達(我々夫婦)だと分かった。過去の事は水に流して…。お願い!ワタシをここに住まわして!」と土下座してきた。
「分かった。ここに住んでいいよ」と言う旦那にトメ感涙。
早速トメ妹に預けておいた荷物をここに運び入れる!と喜び勇んで出て行った。
トメから〇日に荷物搬入すると連絡を受けて、我々がとった次の行動は…。

大急ぎで荷物まとめて、とりあえずマンスリーに移った。
〇日にトメが来てもそこはもぬけの殻。そこに住みたければ改めてご自分で契約し直してください。
住んでいいとは言ったけど「一緒に住む」なんて旦那は一言も言ってない。
トメはここの住所は義兄への年賀状かなんかで知ってたけど、旦那の携帯番号を知らない。ましてやどこの会社に勤めてるのかも知らない。
今までず~っと「お兄ちゃん」にばかり構って、旦那の事なんてこれっぽっちも気にかけていなかったもんね。
旦那と私との結婚にも碌に興味を示さず、お兄ちゃんが式に出席するならワタシも~、て感じだった。本当何から何まで空気扱いで、旦那が可哀そうだった。
まあガン無視されて嫁イビリがなかった分私は楽だったけどね。

トメは義兄嫁さんを「バカな女」と言ってたけど、義兄嫁さんは義兄をまっとうな人間に教育した。
酷いマザコンエネ男を立派に更生させたんだからマジ凄い。頭が下がる。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年09月09日 18:47 ID:kijyomatome1