pose_necchuu_smartphone_woman

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3147: 名無しの鬼女さん [投稿日時] 2019/7月/30日(火曜日) 20:07
去年小学校に上がったコトメ子。
初めて貰ってきた通信簿がコトメの意に副わなかったらしい。
コトメが怒り狂ってコトメ子は夏休み中ずっと勉強漬け。
コトメ家はどこにも遊びに行く事もなく盆も義実家に来なかった。




夏休みが終わって、コトメ子は学校で「夏休みの思い出」というテーマで作文を書いたそうだが「夏休み中、遊びにも行かせてもらえずどこにも行かず、ずっと勉強させられていました」と馬鹿正直に書き、
コトメは学校に呼び出しを食らい「夏休みに勉強させるのも大事ですが、楽しい思い出を作るのも大事な事です!」と先生に怒られたそうだ。

今年はコトメはどうするのかね~と旦那と話してたら、コトメから長~いメールが来た。
何だ?と思って見たら、夏休みのスケジュール(勿論コトメ子の)。
・7月〇日はどこそこの花火大会
・△日はTDL
・□日~×日はキャンプ…etc.
とまるで超人気タレント並みの強行スケジュール。それに我々の車で連れていけ!と言うもの(コトメは免許無し)。
コトメ旦那はサービス業で夏休み中ほとんど休みなしとは言え、我々を無料タクシーにするのはいい加減にしろ。
旦那が速攻でふざけるな!とコトメにお断り電話して以降ガン無視してる。
1~2回くらいならコトメ子誘って遊んでもいいけど、一度餌付けしてしまうとコトメが調子に乗りそうで怖い。
コトメ子は可哀そうだが、我々だって暇じゃねえんだ。

しかしコトメは何でこうも極端なんだよ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年09月19日 15:47 ID:kijyomatome1