bbq_couple

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

2817: 名無しの鬼女さん 2018年09月10日 10:03
今年の6月に結婚したばかりだったけど夏に離婚した。1年どころか2か月も持たなかったわ。
でも後悔なんぞしてない。元コトメ(こいつが元凶)も元旦那も元ウトメも皆バカ。こいつ等と一生添い遂げるなんて無理。(面倒なので以下元を略)
7月以降長い間旦那の仕事が滅茶苦茶忙しくなるので、止む無く6月挙式になったけど「ジューンブライド」の話は如何に大ウソかが判明されたわ。




7月にコトメ夫婦からBBQ大会に誘われたが(旦那は仕事で不参加)私はそこでずっと焼き係&食材飲み物追加調達と奴隷にされたのでムカついて途中で一人タクシー捕まえて帰った。
BBQ大会がお開きになり私が居ないのに気付いたコトメ夫婦。
帰りは私を運転手にするつもりだったらしくて2人は相当酒を飲んでいたが、誰も運転代行してくれる人がいなくて(代行業者に頼めば良かったのに金ケチったらしい)酔っぱらったまま運転。警察のネズミ取りに見事引っ掛かって逮捕。
BBQ大会関係者も飲酒運転容認なんちゃら(済みません、名称ド忘れした)で全員逮捕。(後で人から聞いたが、BBQ出来る施設の近くって飲酒運転が多くなるから結構警察が密かに張ってるそうだ。皆さまお気を付け下さい。そうそうバレないよと思ったら大間違いです。絶対ダメ、飲酒運転)

身内に逮捕者が出た事で、ウトメや旦那は責任は黙って帰った(ふざけるな帰る!とコトメに怒鳴った筈だが周りが煩くて聞こえてなかったらしい)私にあると責めて来たので、もうやってられんわと離婚した。
コトメ夫婦が運転代行頼むなり酔いを完全に覚まして帰れば済んだ話。
いい大人が何やってるんだよ。酔ってたから判断力が鈍ったなんて言い訳通用するかボケ。他人を巻き込む事故起こさなかっただけ良かったよ。
旦那やウトメが人前で私を散々罵ってくれたお蔭で、ご近所や友人、会社関係者に根回しせんで済んだわ。後は肩身狭く生きて行けバカ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年09月18日 15:57 ID:kijyomatome1