necchuusyou_taoreru_girl

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3153: 名無しの鬼女さん 2019年08月06日 20:56
いや~見事なブーメラン。心の底からザマアと言いたい。

同居していた時、悪阻が酷くてリビングのソファーにちょっと横になったらそのまま寝てしまったんだけど、それを見つけたトメがリビングのエアコンを消した。
トメにしてみれば「嫁が涼しい部屋で惰眠をむさぼってるのは許せん。罰を与えてやる」と言う事だろうけど、当時は真夏でその日の最高気温は40度近かった。
私は数時間暑い部屋に放置され、結果熱中症で病院送り。




それが直接の原因かどうかは分からないが、お腹の子も数週間後に心音が止まってダメになった。
それで同居解消&義実家とは絶縁し(コトメも私の方が悪いと責めたてた。ウトは鬼籍)遠方に引っ越して今に至る。

この前トメがシんだ。シ因は熱中症。
トメは出戻りコトメ親子と同居してたが、夜中にコトメ親子が電気使いすぎてブレーカーが落ちた。
ブレーカーは復旧させたんだが、コトメ達はトメの寝室のエアコンが止まったままなのに気付かず。
次の日、昼過ぎになってもトメが起きてこないので見に行ったらトメは永遠の眠りについてたそうだ。警察が来て大騒動だったらしい。

明日トメの葬式らしいが、私は勿論旦那も行かない。
下手に参列したらコトメに全力で寄りかかられそうで怖いし(コトメ親子はそろって無職の寄生虫)いい加減真面目に働け。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年09月17日 08:47 ID:kijyomatome1