woman_shock

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3157: 名無しの鬼女さん 2019年08月11日 13:01
クレクレ達に暫く執着された…。と言っても物をクレクレじゃないんだけど。

お隣の奥方が浮気してたのがバレて旦那さんと大ゲンカ。
どうも旦那さんの出張を良い事に間男を部屋に引き入れてたらしいんだが、旦那さんが予定繰り上げ帰って来て鉢合わせし大騒ぎ。
真夜中に警察が来てマンション中どころかご近所をも巻き込んでの大騒ぎになった。




その後、何か周りの目が私に対して冷たくなったのでおかしいと思ってたら、私があの騒動の当事者にされていた。
それで調べた結果、近所のスピーカー婆が部屋番号を一つ間違えて話を広めていたことが分かり、私はその婆を訴える事にした。
弁護士頼んで徹底的に(かなり広範囲に話が広まっていたため)婆を叩きのめすと意気込んでいたら…。

「ワタシも(婆を訴える事に)混ぜて!」と数人の女が家に押しかけてきた。
聞けばその女達もあの婆に間違ったうわさを広められて迷惑していたとの事。(事実かどうかはその噂を私は聞いてないので分からん) 女達は協力しましょ!というけど、そいつ等「弁護士は私さんが雇ってるから~」と費用は全部私持ちでタダで便乗しようとしていた。

ふざけるな!自分らで弁護士雇えよ!と拒絶したが、私が弁護士と打ち合わせに行こうとすると後をついてくるし、何処で知ったか知らんがメールや電話もしつこい。
もう弁護士さんにこいつ等をまとめて〆て貰って、やっと落ち着いて婆を訴える準備を始められることになった。この時点でもう疲れた。
スピーカー婆叩き潰すためにも、モチベーションを上げなくては…。本当腹立つわ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年09月21日 20:18 ID:kijyomatome1