wedding_maternity_dekichatta
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3170: 名無しの鬼女さん 2019年09月03日 11:35
弟が会社同僚女とデキてしまい(前から付き合ってた訳じゃなくて、酔った勢いでいかがわしいホテルになだれ込んで…となった結果)責任取って結婚。
しかし全く予定外の事なので弟は家族養う金もなく実家同居決定。

当時独身実家住まいだった私は言われなくても家を出るつもりだったが、親や弟にいきなり今日中に出ていけとかいつまで実家に寄生してるんだ(生活費はちゃんと入れていたのに)とか無茶や暴言吐かれブチキレて絶縁。
遠方に異動させてもらい一切の連絡を絶った。




金がないくせに結構大掛かりな披露宴はするわ実家には生活費は入れないで自分の小遣いにするわと相変わらず弟は全く金に関して計画性がないし、弟嫁は妊娠を盾に一切家事もしないでゴロゴロしてるし、その上元々お互いの十分な理解もなく結婚したものだから弟夫婦はしょっちゅう些細な事で大ゲンカ。
しまいには弟嫁は産まれたばかりの子供置いて遁走。
しかも慰謝料と言わんばかりに実家の金品持ち出して警察沙汰になったらしい。
まあ金品は取り返して嫁とは離婚(養育費無しで親権は嫁になってるらしい)で一応解決はしたらしい。(仲が良い従姉情報。人伝なので「らしい」が多くて済みません)

訳わからんのがこの先。親は何もなかったかのように、私に家に生活費入れるのは当然と私の行方を捜している。
弟は勘当し家から追い出したそうなので、私が自分らの生活を見るのが当たり前なんだそうだ。バカじゃねえの?あんだけ罵って置いて虫が良すぎる。
もう私は結婚して自分の子育てでそれどころじゃねえし。勝手に朽ちてろ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年09月15日 12:24 ID:kijyomatome1