dame_woman

4: 名無しさん@HOME[] 2015/09/26(土) 12:56:11.17 0.net
お昼終わったから投下する。
嫌味な女だと思うけど書きなぐらせて欲しい。

私は金持ちです。恐らく平均年収の数倍は稼いでいます。
現在私の持ち土地、私が建てた建物に敷地内同居しています。

兄嫁さんと私は幼稚園からの友達で同級生で幼馴染みです。趣味も合うし話も合う。喧嘩もしたことがありません。
私土地に住んでもらっている理由は私が旦那が亡くなっていないこと、兄嫁さんは事情があって外で働くのは厳しいこと、兄が薄給wなことなどお互い持ちつ持たれつだと私は思っています。
子供を見ていてもらうなど、私にもそれなりにメリットがあるのです。

そこに弟の嫁が最近ピーチクパーチクうるさくなってきた。
私や兄夫婦の子供たちは高、中、小学校高学年と手がかからなくなってきているのにいつまでも兄嫁ばっかりに援助してズルい!
うちの子にも援助しろ!面倒見ろ!玩具買え!服買え!休みに預かれ!と本当にうるさい。
先日ネズミの国に兄家族とバケーションパッケージで2泊してきたんだが、その写真を娘のブログで見つけたらしく、それもずるい!金寄越せ!だとw
おとなしく並ぶこともできず年長になっても抱っこ抱っこ、気に入らないとヒステリックにキィィィィッって泣き叫ぶガキなんかと一緒に出掛けたくもない。
新車のボンネット凹ました弁償もまだしてもらってないし本当に消えて欲しいです。
嫁をしつけられない弟も弟だが、あんなヒステリーな嫁じゃ関わるだけで疲弊するわ。さっさと離婚して子供だけ引き取るなら面倒見てやるのにズルズルと時間だけ経って、既に英才教育を施されたガキは手遅れっぽくて余計に関わりたくない。

と、今さっきヒステリーな電話があって思わず書き込んでしまいました。
失礼しました。




6: 名無しさん@HOME[sage] 2015/09/26(土) 13:05:31.73 0.net
>>4

着信拒否、敷地にセコム、兄嫁は身内ではなく「友達」だから共同生活
と、徹底

8: 名無しさん@HOME[sage] 2015/09/26(土) 13:06:43.00 0.net
>>4

兄とあなたで弟を〆れないの?
本当の金持ちなら対策なんて簡単だと思うけどw

12: 4[] 2015/09/26(土) 17:28:24.45 0.net
>>8
さん
残念ながら本当の金持ちじゃないの。
収入は多いけど不安定で、成金といった感じなんです。だから決して贅沢ができるわけでもなく、また実家が元々お金持ちだったわけでもないの。
でも、私も兄も兄嫁もできるなら子供が望むものを、取捨択一はするけれども与えてあげたいと思っているの。
ねずみーランドも、誕生日が近い子供が3人もいるから、思いで作りで行ったから弟嫁なんて絶対に連れていきたくなかったんだ。

血縁者だけど、弟には申し訳ないけれど、疎遠とういう方向性は崩さずに行きたいと思います。
すみません。スッキリしました。

引用元: ・実兄弟の配偶者がムカつく59【コトメ・コウト専用】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年09月08日 17:24 ID:kijyomatome1