sweets_applepie

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3173: 名無しの鬼女さん 2019年09月09日 12:25
友やめの話。
旦那が2週間の長期出張で一人暮らしを満喫していたら、高校時代の友人Aが「近くまで来たから」と急に訪ねて来た。
Aとは電話やメールではよく話すが、直接会うのは実に5年ぶりなので喜んで接待。
夕べ浮かれた勢いで、でっかいアップルパイ(直径30センチ超え)を焼いてしまい、一人で持て余してた所だったから丁度いいやとお茶うけに出した。Aは美味しい美味しいと喜んで食べお代わりまでした。
Aはパイを半分以上は食べた計算になる。ちょっと食い過ぎじゃねえの?とは思ったが、美味しそうに食べてくれるからついついリクエストに応じてしまった。
暫くしてAは待ち合わせがあるからと帰った。




次の日、Aが私に対して非常に怒ってるから謝った方が良いよと別の友人からメール。まさか食べさせ過ぎて腹壊した?と思いAに連絡したら「高級フレンチで食事する予定だったのに、あんたのせいで全然食べられなかった!どうしてくれるの!」…そんな予定があるなら、なんで何回もお代わりするんだよ…自制しろよ。
しかもAは口滑らせた「せっかくのデートだったのに!〇〇さんを怒らせちゃったじゃないのよ!あの後のお楽しみ無しになっちゃったじゃない!」〇〇はA旦那さんの名前じゃない。こいつ不倫してやがった。Aの言い方から、どうも前から私の名を使ってアリバイ工作してたらしい。ざけんなよ。

それでA旦那にチクってAをCO。不倫に巻き込まれちゃたまらん。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年09月17日 12:24 ID:kijyomatome1