dog_hoeru_kyouken
362: おさかなくわえた名無しさん[sage] 03/08/21 10:26 ID:oaIE4evD
小学校の頃の話なんだけどさ。
うちの近くにそこそこ金持ちの家があって
ドーベルマンだかを庭に放し飼いで何匹か飼ってたのよ。
そこの家の門の前通る度に吠えられてて怖かった。

んで、ある日その犬が1匹脱走して
近くの公園で遊んでた私と友達に襲い掛かってきてさ。
犬的にはじゃれてただけかもしれないけど、噛まれたしものすごい恐怖で
近くにあった花壇の縁戚で犬の後頭部を思いっきり殴ってしまいました。
犬は倒れてちょっとの間痙攣してたけど死んじゃった…と思う。
怖くなってダッシュで逃げ帰りました。

その後どうなったかはよく知らないんだけど、
変質者の仕業って事になってると思う。

器物破損になるんだよね。
飼い主さんにしたら法律云々の問題じゃないと思うけど
(自分が今猫飼ってるから、ペットが死んだときの痛みはわかる)
本当に怖かったんですゴメンナサイ。墓場話。
今でも種類問わず犬が駄目です。アイフルのCMのチワワですらキモい。




363: おさかなくわえた名無しさん[sage] 03/08/21 11:06 ID:jGymBjI6
犬みたいな危ないものを、つながないのがだめ。放し飼いとか最悪。
>>362
はかまれたんなら大丈夫でしょう、こっちが危害受けてるんだし。
じゃれてるだけっていうがそれで危険を感じるって人がいるってことをわからない香具師多すぎ。

ねこ3匹もいるし、ペット大事なのはわかるけどちゃんとつないどけって思う。
あと散歩のときのひもは短く持てと。届く距離にくるだけで恐怖で蹴り倒したくなる。

366: おさかなくわえた名無しさん[sage] 03/08/21 12:25 ID:oaIE4evD
>>363

噛まれたっていっても甘噛みなんだよね。全然傷もついてなかったし。
たぶん脱走できてはしゃいでたんだろうね。

ちなみにその犬の飼い主の家とは今でもそこそそ近所づきあいがあります。
今でも庭にドーベルマン放し飼い。

「噛まないから大丈夫」「おとなしいから大丈夫」ってよく
紐を付けずに散歩する人がいるけどさ、
飼い主にとってはかわいいワンコかもしれないけど
犬トラウマ人間にとっては禍々しい毛の塊(しかも牙付き)なんだよね。
噛まなくてもおとなしくても怖いもんは怖い。スレ違いスマソsage

引用元: ・墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第8話




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年09月15日 14:53 ID:kijyomatome1